WITH札幌ドーム〜ビギストの団結力&絆 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

福岡から戻ってすぐインフルエンザA型にかかり、この1週間は家にこもっていました(^_^;)
もう熱も下がって元気なので、福岡レポ書こうかなと思ってたのですが、先に今日の札幌についてちょっと語りたくなったので、福岡レポは次回。。

今日はWITHツアー札幌ドームで、もう開演しましたね!当日札幌入りのビギも多かったようですが、朝から飛行機の欠航や遅れが出たり、千歳空港まで行ったものの滑走路の雪掻きが間に合わなくて羽田に引き返したり。。その為、ルートを変えて旭川や帯広の空港へ飛んだ方々もいらっしゃいました。それを知ったビギ達はツィで旭川、帯広から札幌への最短の交通を教えたり。。そのツィを一生懸命リツィするビギ達。。空港で足止めされてるトンペンさん達に励ましのリプするビギ達。。それに感動しながら私も何件リツィしたことやら。。

チケット持ってる友達が札幌へ来れなくなりチケットを探すトンペンさん達、後から来るはずの友達が来れなくなりチケットを譲りたいトンペンさん達。。そんなツィも留守番組はリツィすることで助け合い。。中には、札幌在住の皆さん!と、トンのライブへ行きませんか?とツィあげてる人もいました。

結局、札幌まで行けなかったトンペンさん達も沢山いらっしゃいました。。セントレア空港や仙台空港でも足止めされ、その中にはP席参戦の方も何人かいらっしゃったそうです。(自分が昨年P席参戦できなかったので、辛くて悔しい気持ちがよくわかります。。)

そして中には、自分が乗れるはずだった飛行機の空席をP席参戦のトンペンさんに譲られて、自分は札幌行きを諦めた方もいらっしゃいましたビックリマーク
この話を聞いて涙が止まらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、諦めて泣く泣く帰ったトンペンさんの中には、自分の席番をツィにあげて、近くの席の方へ、自分達の座るはずだった席のスペシャルグッズをはめて欲しいとお願いしていた方もいらっしゃいました。その隣の席の方が「付けますね」とリプされてました。。

このツィ見てまた感動して涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

空席は多かったかもしれません。でもユノとチャンミンにはドームに行けなかったトンペンさん達、必死の思いでドームにたどり着いたトンペンさん達、留守番組の思いをちゃんとわかってくれて、いつも以上に力を込めた素晴らしいライブにしてくれていることと思います!



@toholvyo: さすがビギスト😭😭空席絶対あるだろうに、全然みえない!!今参戦してるビギが参戦できなかったビギの分の想いを札幌ドームで赤い海で現してくれてるんだね。画像お借りしました。 http://t.co/uVp9vc1T89

このレッドオーシャン画像を見て、またまた感動ビックリマークビギストの団結力、凄いよ!!

今日はビギストの絆に感動した1日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



@nyanko1115: トントラの前に可愛いホミン雪だるまがあった⛄⛄
#TohoWithTour #TohoWITHTourSapporo http://t.co/GVeUW8WDst





(画像はツィからお借りしました)