WITHツアー福岡初日(ユノのセンイルお祝い&チョットだけネタバレ) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

WITHツアーの初日、先ほど終わったようですね。

アリーナにレールが敷かれてたというツィが回ってたから、ムービングステージだったのかな?!

時々エア参戦してましたが、5人時代の。。聴くと悲しい思い出が蘇ってしまう。。私が唯一聞けなかった曲を歌ったそうで(´□`。)

明日、生で聴いたら泣きそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、今回2人で歌ったことで、あの辛い記憶を乗り越えられてよかったとも思う。。

ツィ、お借りしました

@aru_mina_: ソロなし、まさかのどう君歌い、ダンサー、バンド紹介には参加、そして私たちと密着したステージ構成。
どれをとってもともに、WITHという気持ちが痛いほど伝わってきたステージだった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

@TVXQ_homi: 2人が歌ってくれたことで東方神起の歌として復活できたんだよね
2人が歌ってこそ意味がある
CD化してほしい

ユノの誕生日のお祝い、みんなでHappy Birthdayを歌ったそうで。。チャンミンがユノの顔にバースデーケーキのクリームをつけてた!(≧▽≦)





チャンミン、派手につけたねビックリマークо(ж>▽<)y ☆

ツィによると、クリームつけられたユノは、もうすぐチャンミンの誕生日だから構わないよ~と、仕返しする気満々だったようです( ´艸`) ↓こちらのツィより

@kiyomin218: Chami smashed cream on Yunho's face
Yunho said: doesnt matter~soon it will be Changmin's birthday~
so cute~~f:qingxin http://t.co/53jpcKRCLc

この時の様子もツィであげてくれてました!有難うございまします!

@minho2186: 【0206福岡】チャンミンがイヤモニの調子が悪いと裏に下がるとユノの誕生日ケーキを持って登場!
ユノ「今日誕生日だから12時4分まで待ったのに誰からも連絡無かったから、リハの時サプライズがあると思ってたのに無くて…A型だからね、こーゆーの凄く寂しいの!!」って怒って喜んでた(泣)


明日が楽しみ!!そろそろ明日の支度始めます。。