渋谷タワレコの東方神起衣装展に行ってきました~♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

会社の帰りに渋谷のタワーレコードで展示してあるユノ&チャミが着ていた衣装を見に行ってきましたニコニコ


お店入って右側の壁は、ANDROIDのCDとTONEツアーのDVDの宣伝用写真で東方神起だらけ(≧▽≦)


Minnie's Room



展示してあった衣装はこちらです!BUTの時、TONEライブの最初の方に着てたもので、私のお気に入りの白い衣装ラブラブこれってファンミの時に展示してあった衣装かしら!?(ファンミの時には見に行かなかったのでわからないの。。)


Minnie's Room
Minnie's Room



私の他にもビギらしき女の子達が何人かいてサジン撮ってましたが、大学生くらいの男の子も一人、スマホで衣装の写真を撮ってました!ユノとチャミが大好きな男性ファンかな!? (あるいは彼女に見せるためだったりして。。)


衣装の横にはANDROIDのCDとTONEツアーDVDが並んでました。よく見ると、TONEのCDも並んでる!


Minnie's Room


TONEツアーDVDを買うともらえる特典ポスターはこちら!これ見たら、ポスター付きにすればよかった~!!と、ちょっと後悔。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Minnie's Room



壁のパネル写真を撮りまくってきたので、まあまあよく撮れてるかなというものだけお見せします(^_-)☆


Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room

Minnie's Room



ユノの後ろ姿(〃∇〃) たくましい背中ラブラブ! 

Minnie's Room


しばし東方神起ワールドに浸れて嬉しかったですニコニコ


そして家に帰ったら、ビギの会報とTONEツアーのDVDが届いてました~о(ж>▽<)y ☆


これから鑑賞しまぁす!また寝不足になりそう(^o^;)