【動画】東方神起☆メディカルシャインCFメイキング映像 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ビギの会報、皆さんのところに届いているようですね~。

悲しいことに。。私のところにはまだ届いてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すでに画像や動画もアップされてるようですが。。楽しみが半減するので、ビギ会の記事は見ないようにしてます(^o^;)(本当はすっごく気になるんだけど~!我慢。。)

その代わりって言っちゃなんだけど、私はこちらで楽しんでました(≧▽≦)

メディカルシャインCFのメイキング映像о(ж>▽<)y ☆




最後に「思ったより早く終えて、いい作品になりそうです。」とユノ。。

しかし、チャミ。。「早く終わっていい作品になるわけではないんですね!」と最強様健在~( ´艸`)