東方神起 Live Tour 2012 Tone Special Site & DVD届いた♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

楽天で頼んでいたTONEツアーのDVDが届きました!о(ж>▽<)y ☆


私が買ったのは3枚組ですが、見ごたえあり~!!


先に特典映像で、たまアリのダイジェストだけ見ました。ソロステージやスクリーンに映ってた映像はカットされてましたね。


ドームの映像もまだ全部見てないけど、CSで放送した内容にはなかったソロステージ、Maximum、そして最後の3曲&ユノの涙が見れる!!しばらくはTONEツアーのDVDを見まくるので、ブログ更新もおろそかになりそう(^o^;)


もうトンペンさん達の間では話題になってるけど、TONEツアーDVDのスペシャルサイトがOPENしましたね!曲の視聴もできるし、バックステージの映像もちらっと見れるし、フォトギャラリーもあります音譜


フォトギャラリー覗いたら、渋谷タワレコのパネルにあった写真がほとんどありました。



”TOHOSHINKI Live Tour 2012 TONE Special Site”


↓こちらから飛べます

http://toho-jp.net/tone_livedvd/#cm 


Minnie's Room

Minnie's Room



ビギ会報のDVDもかなり楽しめました(*^o^*)


福岡会場でのユノのバースディーのお祝い、新潟会場でのチャミのバースディーのお祝いの様子が見れて嬉しかった~!(≧▽≦)特に、福岡は参戦してユノにハッピーバースディーを歌ってあげられたので、思い出深い映像でした。


DVDでユノの涙を見てから、寝ることにします。。チャルジャー(^_-)☆

〈追記〉
ユノの涙にまたもらい泣きしてしまって。。(;o;)。。眠れないわ。。

あの日ドームで、ユノが涙声になったとき、何が起こったのか驚いたのを思い出した。。

「恥ずかしい」「俺には似合わない」って言って恥ずかしがってたけど。。

「意味のあるステージだから。。今本当にメチャ嬉しいです!」「今日ここにいる皆さんと一つになって、今日本当に気持ちよかった!」

この言葉、何度聞いても心に染みるわ!感動ラブラブ

ユノ、感動を有難う!

もういよいよ寝るから、ユノや~、夢にでてきて~(*^^*)