少しお休みしまぁす | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

明日から数日間、PCを見れなくなるので、ブログもお休みします。


昨年足首を骨折したんですけど、その時足に入れたボルトを、今度は取る手術をします。(←昨年のミノ君と同じ体験だ!) 今回は入ってる物を取るだけなので3日位で退院できるそうで、手術後1週間は外出禁止なので、その間はDVD三昧できるな~と、呑気に構えてる私。でも、また足にメスを入れるのかと思うと、ちょっとばかり憂鬱(x_x;) 


骨折した時の手術は全身麻酔で、手術室に入ったとこまでしか記憶がなく、気づいたら病室のベッドの上。。

でも、今回は部分麻酔なので、意識があるってこと?!「音が聞こえちゃって怖くなるかもよ」って会社の後輩に言われて。。ちょっとビビってます((>д<))


前回の入院時には携帯でブログ更新してたけど、今回は少しのんびり本でも読んでようと思います。

家で引きこもり生活する1週間は、いい機会だから、見てないで溜まってるドラマや映画を見ようと思ってます。

ミノ君の「走れサバ」、ユン・ウネちゃんの「お嬢さんをお願い」、ジフニの「キッチン」と、その他まだまだあるんですよ~♪


ブログが恋しくなったら、皆さんのところに遊びに行きますので宜しくね(^O^)/

そう言いながらも、病院ネタで面白いことがあったりしたら、更新するかも(^o^;)


ユノとミノに見守られて頑張るわ~♪ 

Minnie's Room

Minnie's Room