家に戻りました! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

前の記事でコメントいただいた皆様、メールくれた皆様、ご心配有難うございました!
取り急ぎ、退院の報告だけさせていただきます。

金曜日にボルトを抜く手術をして、昨日の夕方には退院して家に帰りました。

手術ですが、前日に先生に、局部麻酔だとまれに頭痛が数日続くって聞き、その日担当の看護師さんが「私は1週間くらい頭痛と吐き気が続いたんです。」って言うし。。ビビってたら、夜勤の看護師さんが睡眠剤を出してくれて、手術前日はよく眠れました。優しい看護師さんだ~(≧▽≦)

翌日、「局部麻酔だと意識があって、音が聞こえるのが嫌だ~」と言ったら、注射で眠らせてくれました。先生も優しいわ(*^▽^*) 麻酔打ったらすぐに眠っちゃって、目が覚めたらもう傷口を縫ってるところでした。先生と話ができちゃったくらい意識はしっかりしてたから、睡眠剤を注射してなかったら、音はしっかり聴こえてたってことね(・・;)

その日の夜は足がしびれて寝がえりも上手くできなくて背中痛いし、昼間寝てるから眠れない。。おまけに気持悪い。。看護師さんにワガママ言って、バックからiPodを出してもらって、音楽を聴いて気を紛らせてました。iPodには色んなアーティストのアルバムが入ってたんだけど、あの苦しい時に「聴きたい!」って思ったのは、やっぱりトンのアルバムでした。それも、J-POPのトンで、Best Collectionを繰り返し聴いてました。

記念だからと言って、足から抜いたボルトをくれましたが、昨日は見る気にもならず。。
今日、包み開けてみたら、結構デッカイのが入ってたのでビックリ( ̄□ ̄;)!!

↓見たくない人はスルーしてね。大きさわかりやすいように、横にPINKYを置いてみましたが。。こんなのが足首に入ってたかと思うと、ぞっとするわ(><;)

$Minnie's Room

本当は日曜日に退院予定だったのを、術後の経過に問題がなかったので1日早く帰らせてもらいました。病院にいても退屈だったし、サッカーが見たかったので(^▽^;) それと、入院中にSM TOWNの日程が決まったことを知り(アメちゃん、情報ありがトン♪)、チケット販売のこと等を詳しく調べたくて、PCが見たかったってのもあるんだけど(^o^;)

SM TOWN LIVE、今年はワールドツアーなんですってねビックリマーク 東京はどこでやるんだろうね?きっとチケ争奪戦じゃない?!

SM TOWNのサイト見たら、ちゃんと東京も入ってるねо(ж>▽<)y ☆
 公式サイト⇒ SM TOWN LIVE 2010

今日は家に引きこもって韓ドラのDVD見てました♪ドラマの感想は、また今度書きます。当分ドラマに浸りたいので、ブログの更新は気が向いたらにします。。