どうして。。 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今朝、ヨンハペンの友人からのメールで知りました。「冬ソナ」や「オンエアー」のドラマが好きな友人達も、驚いてメールをくれました。。私も。。今でも信じられません。


私が韓国にハマるきっかけとなった「冬のソナタ」に出演していたパク・ヨンハ氏。あのドラマと出会ったから韓国狂の今の私があるわけで。。ヨン様とヨンハ氏の特別なファンではないにしても、特別な想いがあります。


ここ数年、韓国ではスター達の自殺が続いていて、日本ではとても考えられないことです。

何が彼らをそうさせてしまうのでしょうか。。悲しいことだし、とても残念なことです。


日本活動の先輩だったヨンハ氏とは、トン達も交流があって、アドバイス受けたりして、きっとヨンハ氏をとても慕ってたんじゃないかと思います。


ユノは、弔問に行ってきたんですね。。


そして、前日に電話で明るい声を聞いたというジェジュン。。LAにいるジェジュンは、ソウルに帰ったら一緒に焼酎飲もうって約束してたってニュースに書いてありました。。彼らも相当ショックだと思います。


パク・ヨンハさんのご冥福を心よりお祈りいたします。



[天地日報] 30日の歌手兼タレントとして活躍中のパクヨンハが死亡したまま発見された。
パクヨンハは同日午前5時30分頃、ソウル論硯洞の自宅で、携帯電話の充電器の行木毎自殺したと伝えられた。
遺書は発見されておらず、自殺の前に胃がんで闘病中の父親に申し訳ないという言葉だけを伝えながら、自殺したと伝えられた。
午前12時33分現在、ソウル江南(カンナム)聖母病院の葬儀場の5号室に用意されたパクヨンハの通夜には、歌手のユノが駆けつけて哀悼の意を表した。


Minnie's Room


ヨンハ氏の写真は見るのが悲しいので、載せませんでした。。