MnetイケメンNews~ユノが新しい活動?! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今週放送されたMnetの「イケメンNews」より、東方神起の7days

この動画には入ってないんだけど、最後にMCの2人が「ユノが新たな姿を披露する!」って言ってたけど、何なの?!すっごく気になるんだけど~。「詳細は水曜日くらいにわかる」って言って、教えてくれなかったのよね。。

すでにご存じのトンペンさん、教えてくださ~い(^_^;)

そして、ホミンがこの前ピ達とボーリングに一緒行ったけど、ユノとピが Mirotic の活動中に仲良くなったのがきっかけですって。そして、チャミとシャイニーのミノは「スキャンダルが出るほど仲がいいい」ってコメントされてる( ´艸`)