JUNSUの涙 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

初日に参戦してたブロ友から、ジュンスがステージで泣いて歌えなくなったって聞いて。。
ステージで泣いて歌えなくなるジュンスを見たことなかったから(きっと武道館以来)。。正直驚いた(*_*)
それだけ、5人でやってた頃に戻りたいって思ってるのかな(´□`。) 

それぞれのペンさんは色んな受け止め方をしてると思うけど。。彼らの事情は、私にはよくわかりません(><;) 
彼らの人生だから、それぞれの道をファンは見守るしかないですね。。

この映像を見て、私は涙が出てきたんだけど(。>0<。)。。3人共2日目は泣かなかったそうです(*_*)



$Minnie's Room

$Minnie's Room