09年百想芸術大賞授賞式のミノ君【キャプ】 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨年2月に行われた「百想芸術大賞授賞式」のレッドカーペットでのミノ君です。

友人が授賞式を見に行ってたんですけど、この頃私はまだ花男を見てなくて、友人が「F4ってのが来てて、中高校生がキャーキャーうるさかったんだよね~。」と言っても、「フーン。SS501のリーダーが出てるからじゃない?」と答えてました(^o^;)

KNTVの放送も友人に頼まれて録画したものの、ミノ君の存在自体知らなかったので興味もなく、HDDから消してしまってました(><;) で、最近になって、友人に渡したDVDをダビングしてもらったんです。

最近キャプのやり方を覚えたので、ちょっとキャプってみましたが、ボケボケでミアネ~(^▽^;)

Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room

ミノペンなら一度は見てると思うけど。。レッドカーペットでこけちゃったミノ君。。
目の前で見ていた友人曰く「ちょうど曲がる所に段差があったんだから、スタッフが前もって教えてあげてればよかったのにね!」って、優しい言葉をくれました。。新人賞授賞したし、ミノ君にとっては忘れられない授賞式になったわよね(^o^;)



授賞のスピーチでは、「初めての授賞式なのに、入場する時ころんじゃって恥ずかしいです。」って照れてコメントしてました( ´艸`)

授賞のスピーチは次の記事で。。