「韓流TOP」7月号 ミノ君&「個人の趣向」記事 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

「個人の趣向」の特集が、12ページ載ってますо(ж>▽<)y ☆


サジン、ボケてます(><;) ミアネ~。。


Minnie's Room
Minnie's Room


サンゴジェの外観は、ソウル市内にある北村(プッチョン)という場所にあるんですね。北村には古い御屋敷が沢山並んでいるけど、どの辺りにあるんだろう?!北村は、景福宮(キョウポックン)という王宮の近くで、高台にあります。でも、家の中はMBCスタジオに作ったセットだから、もう壊しちゃったのかな~(x_x;)


Minnie's Room

人物相間図も載ってました!


Minnie's Room

↓この感じ、大好き~ラブラブ


Minnie's Room

ミノ君のインタビュー内容が3ページ載ってます。その他に、「33問33答で知るイ・ミンホのプロフィール!」ってのも載ってますo(^▽^)o その中のいくつかを紹介すると。。(他でも同じようなインタビューしてるから、ミノペンなら知ってるかも。。)


★好きな女性のタイプ: 友達のような会話ができる人。年齢の差は気にしない。清純で、身長が高くない小柄な人。(ソン・ヘギョさん) *ソン・ヘギョがタイプなんだよね。。で、気にしない年齢の差ってどこまで?!


★初恋は?: 20歳、大学に入学した時に付き合った彼女。1年くらいで別れた。 

            *今は?って突っ込みたくなりますね~


★愛、友情、仕事、この中で順位をつけるなら?: 仕事、友情、愛


★モットー: 全てのことに最善を尽くそう!


★子供の頃の夢: サッカー選手


★自分の一番の魅力は?: 親近感


★自分の外見はどう思う?: イケメンではないが、悪い印象は与えない親しみやすい顔だと思う。 

                     *十分イケメンだと思うんですけど~


★好きなキャラクター: ミッキーマウス。携帯の待ち受け画面に使用中。


★チャレンジしたい役は?: ロマンチックなラブロマンスで男らしい役。しかし、今は一歩一歩、演じる役に最善をつくすことが大事だと思う。


★一番言われたい言葉は?: 演技に深みが出てきた、上手になったという話。人柄がいい、イ・ミンホ!


★どんな俳優になりたいのか?: 中堅俳優になった時に、尊敬されるような俳優になりたい。多様な姿を演じられる俳優を目指している。


Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room

イェジェンちゃん、綺麗ですね♪


Minnie's Room