ベルギービール | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日は、会社終わってから、ベルギービールを飲みに行ってきました♪


お店は霞が関駅近くにある「デリリウムカフェ東京」というお店で、テラス席もあるお洒落なお店でした。

最近は、新大久保へ行って韓国料理ってパターンが多かったので、オフィス街でのベルギービール&ベルギー料理は新鮮でした(^_-)☆


お店のHPからお借りした写真です。こちらが外観。


Minnie's Room


中の様子


Minnie's Room


料理も美味しかった~(*^o^*)


料理のお勧めは、フライドポテト!周りがカリッ!サクッ!としててビールによく合いますよ。

よくあるフライドポテトと違うんです。フリッツと呼ばれてます。


それからこれも試して欲しい!ムール貝のワイン蒸し。そして、ムール貝のスープで作るリゾットが、とっても美味~о(ж>▽<)y ☆


Minnie's Room


このパテも食べました。

Minnie's Room

今日飲んだビールはどれも美味しかったので、写メ撮ったんですが、ボケボケね。。(^o^;)

写真のセンス無い奴だ。。


どれも今日初めて飲んだビールだけど、このホワイトビールが一番お気に入り♪

ホワイトビールは、苦味がなくて、飲みやすいです。

Minnie's Room


これは、ギロチンっていうビール。名前が怖いんだけど、味はいい!ほのかにフルーツの香りがしました。

Minnie's Room


これは名前忘れちゃったんですが。。適当な苦味があってフルーティーで、美味しかったですよ♪


Minnie's Room



ビールも料理も美味しくて、大満足ビックリマーク 韓国好きの私も、今日はヨーロッパに行きたくなっちゃった~o(^-^)o


飲み会で疲れたので、今日はもう寝ます。(って、もう1時回ってるね。。)

皆さんのブログには、明日の夜遊びに行きますね♪