ちょっと新大久保へ寄り道 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

あ~あ、ミノ君のドラマが終わっちゃって、気が抜けちゃった。。(-。-;)


ドラマの代わりに、さっきは、録画しておいたMnetの「イケメンNews」見てました(^_-)☆

この番組には、「東方神起7days」ってコーナーもあって、これ、毎回あるみたいよо(ж>▽<)y ☆ 今となっては5人それぞれの個人活動のニュースですけどね(x_x;)


今回は、ユノのMV撮影現場の様子と、ジュンスのソロ活動の話、ユチョン、ジェジュン、チャミはそれぞれのドラマのことだったかな。。あと、ホミンの3D発表の合同記者会見の様子もちょっと出ましたよ。



今日は水曜日だけどドラマの為に早く帰る必要がなくって、、いつも飲んでる「ざくろ酢」が切れちゃったから買ってこようと思って、会社の帰りに新大久保へ寄ってきました。


↓前にも紹介したことあったけど、身体に、特に婦人系にいいんだそうです♪


Minnie's Room


ついでに買ってきたのが、このキムチ。いつもキムチはこれを買います。切ってあって楽だし(^▽^;)


Minnie's Room



新大久保に来た目的はもう一つあって、静岡に住んでるミノペンのブロ友ちゃんが、この前ブログで紹介したミノのミニアルバムが欲しいって言ってたので、ゲットしてきました~。


シアペンのブロ友さんにって思って、こちらもゲットしてきちゃいました♪


Minnie's Room


で、そのまま帰ればいいのに。。コリアンプラザでちょっと雑誌をって見に行ったら。。

昨日紹介した「Ceci」は重たかったので断念。。ユノのVOGUEは発売まだだった(><;)


そしたら、こちらの雑誌が目につきました~。表紙はビョン様で、もちろんIRIS特集が載ってるんですけど、他にも好きなスター達が載ってたので、思わずゲット!!


トン、SS501、「個人の趣向」の記事が載ってま~す(*^o^*)


Minnie's Room


この雑誌の内容は、次の記事で紹介しますね♪