ユノペンさんへお知らせです | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ユノを愛するアメンバーさんが、ユノを応援するサイトを立ち上げますビックリマーク

トンの活動休止後、気分が沈んでいるユノペンさん達、ユノの為に何かしたいなって思ってるユノペンさん達へお知らせしたいと思って、記事の転載許可いただいたので載せます。

*********************************************

東方神起の活動休止がAvexより発表され、ユノペン、チャンミンペンも
彼らのこれからの活動、行方についてご心配されていることでしょうクラムボンは笑ったよ

そこで、私たまごんも何かユノのために出来ることはないかと
毎日毎日考えておりました葉

ユノサイドの方向性が、決定・発表されてない今
見守ることしか出来ないのが、祈ること、待っていることが基本のファンとしてのするべき最大のことと思っておりますはぁと

それでも、これからいつのタイミングかは全くわかりませんが・・・
ユンホにとって何かあったとき、ファンがひとつになって出来ることがあれば行動して
皆の声をひとつにまとめることが出来たら・・・

動けない状態の今、その準備を始めたいと思い・・・親しいユノブロガーさん、ユノペンさんに
相談したりして来ましたichigo+.

そこで!是非是非ユノペンブロガーさんに、、ご協力いただきたく

「ユノファンブログリング」を開設することにしました♪

これまでの、ユノへのバッシング、マスコミの誤報と憤りを感じる状況が続いています

そして、東方神起の活動休止を受けて・・・これからのユンホの新たなる活動がスタートしたとき
何かファンとして声を合わせて出来ることがあるのではないか?

そのためには、ブログ社会である日本の現状を踏まえ、ユノペンブロガーさんと
一緒にユノペンさんの声を集めたりする活動が効率よく、ユンホをバックアップしていけるのでは
ないかと考えていますはぁと

活動内容としては、今のこの緊急事態ともいえる状況において・・・投票、署名、ユノへのメッセージなどファンの声を集めることなので基本、イベントのサポートなどは今のところ考えておりません

あくまでもユノの状況を見守りつつ、出来ることがあった時にスグに動ける瞬発性と
合理性をもって、行動できたらと考えております

連絡方法はe-mailを基本とし、URLは作る予定ですichigo+.

サイト名は一応、「One」という名前を考えました

YUNHO is No.1 のone

YUNHO is only one のone

YUNHO is the One のone

そして、ユノとユノペンみんなでひとつの・・・oneですはぁと

そこに各、ブロガーさんのサイト名とリンクを貼りたいと思っています

純粋にユノが大好きで、応援したいという方のブログでしたら、皆さんにご協力をお願いしたいです
(ただ、過去に自分と意見の会わない方への批判メールやコメなどをされた等のことが
明らかになっているような、場合はご遠慮いただく可能性がありますので、ご了承くださいね)

ユノペンファンブログリングなので特に、マスターという名前は設けておりません葉

今のところ、私とmomorinさんで事務局という雑用の係りをしたいと思っております苦笑

参加してくださるユノプロガーさんはメールを送ってくださいハート

メールyunho.one@gmail.com

メールのタイトルにブログ名とHNを入れてくださーーいハート

どうか・・・たくさんのブロガーさんにご協力いただけたら嬉しいですハート

PS:サイト・・ホントまだ工事中ですわあせ①

http://www.yunho-one.com/

*********************************************

↓たまごんさんの記事はこちら

http://ameblo.jp/besmilealways/entry-10528676460.html