人生ってわからないもの。。 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日(もう昨日ね)は、英会話サークルの友人に誘われ、彼女のお友達のジャズライブに行ってきました(^∇^)

その方は大学生くらいのお子さんがいるママで、2年前にジャズボーカルを習い始めて、今ではライブハウスで歌うようになったそうです。2年前までは普通の主婦だったのに、今ではステージで生バンドの演奏で歌ってるんですよ!ジャズボーカルを習い始めたことにより、人生が変わったんですね。ステージ上の彼女はとても輝いて見えました。そして、彼女の歌を聴いて、鳥肌が立つほど感動ビックリマーク
久しぶりのジャズライブハウス。。K-POPにハマる前は、よく行ってたんですけど。。懐かしくなって、またジャズが聴きたくなってきました♪

人生の転機って言えば、私も昨年の足首の骨折をきっかけに、今までの人生の中で一番大きな買い物をしようとしてます。骨折して不便を感じなければ、真剣に考えていなかったことだけど。。大きな買い物をして引っ越ししたら、自分の生活スタイルが変わるだろうなって思います。出歩くのが好きな私ですが、今度は家で過ごすのが好きになるかもしれないし、新しい環境の中で新たな出会いがあるかも!?って、単なる願望(^_^;)

ひょんなことから、自分の人生って変わってくんですね。そして、それは何歳になっても変えることができるんだなって思ったら、まだまだ明るい未来を持てるんだなって、ちょっと嬉しくなりました(*^▽^*)

さて、今日は待ちに待った花男のファンミо(ж>▽<)y ☆
ミノには1か月前に会ったばかりだけど、この日が待ち遠しかった~!!ボムには半年ぶりで会える(*^o^*)
でも、ジフ先輩は来れないんだよね。。とっても残念(´□`。) 卒業イベントだから、F4は4人揃って欲しかったな。。

Minnie's Room

そして、今回のファンミは生シャイニーが見れるのも楽しみ♪
最近、"Ring Ding Dong"が、耳について離れない(^o^;) いつも頭の中を回ってます。。
この曲のダンス、生で見れるのが嬉しい~о(ж>▽<)y ☆

シャイニー君達、一昨年の暮れに生で見た時に比べたら、かなり大人っぽくなって、ドキッとするわドキドキ 特にミノ君~。お気に入りなの~(*^o^*)



生シャイニー見たら、また私の人生が変わるかも??