「花男」卒業イベントに行ってきました~! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日は待ちに待った花男のファンミ(*^▽^*)
ミノに、ボムに、シャイニーに会える~!!と、昨夜は興奮気味で。。今日は寝不足(^o^;) まあいつものことだけど。

会場に行く前に、ブロ友のtsubakiさんと中華街でランチ。飲茶が美味しかった~!ミノペン同士、花男やミノの話ができて楽しかったねo(^▽^)o

ランチを終えて、パンフをゲットする為に早めに会場に入ると。。入り口にはお祝いの花があふれてました。

Minnie's Room

まずは、パンフとペンライトをゲット

Minnie's Room

開始前には、おかぴーさんにも会えて、tsubakiさんと3人でミノの話を初めあれこれと話が尽きなかったです。楽しかった~o(^▽^)o お二人とも、以前からブログでミノ話をしてたので、初めて会ったと思えませんでした。今度はゆっくり会ってお話したいです。

さて、いよいよイベント開始~о(ж>▽<)y ☆ ジュンピョ、イジョン、ウビン、そしてジャンディが登場!
今回のテーマは「卒業」ってことで、4人に卒業証書が渡されました。(ジャンディの卒業は一年後じゃ??)
そしたら、ウビン先輩が、会場のファンの皆さんにも功労賞を贈りたいってことで、ジュンピ役のミノが代表して賞状を読みあげたんだけど。。ミノ君、つっかえて苦笑( ´艸`) 2回目つっかえたら、ボムが立ちあがってミノを突っつきに行ったりして。。相変わらず仲良しだな~って思ったわ(*^o^*)

4人が一度引っ込んだ後、まずはボムが歌を披露♪
歌の後はトークでしたが、ボム君、笑うと超可愛い(≧▽≦) ボムは客席をよく見ていて、客席から手を振ると必ず笑顔で手を振り返していて、優しい~!
ドラマや映画の話になって、最新のドラマ「まだ結婚しない女」の話もでてきました。誰でも楽しめるラブコメって言ってましたが、私も以前ブログに書いたように、本当にそうなんです!

↓キム・ボムが歌っている「まだ結婚しない女」の挿入歌。どんな感じか見てみて!



次はク・ヘソン。彼女も1曲披露した後、トーク。監督業の話とかしてたかな?
続いて、T-MAXが登場し歌を披露!メンバーが1人入隊間近で来てなくて、ちょっと寂しかったですね。

そして、いよいよミノが登場~о(ж>▽<)y ☆
もう、アドレナリンが上昇しっぱなしで(^▽^;)。。ミノが出てる間、ずっと興奮状態でした(^_^;)

今回は歌はなかったです。。ドラマ撮影で忙しかったから、歌の練習する時間も無いものね。。
話の中心は、現在MBCで放映中のドラマ「個人の趣向」。
ゲイのふりをする役ですって話から、「僕がゲイに見えますか?」なんて質問しちゃう、お茶目なミノ(*^o^*)
ソン・イェジェンとのキスシーンの感想を聞かれ、「今日はジャンディもいるしね。。」って、照れながら「ソン・イェジェンさんは、先輩だから緊張しました。」って言ったミノもとっても可愛かった~(〃∇〃)

$Minnie's Room

今日のミノは黒のスーツで、背が高くて足長くてスタイルいいから、立ってるだけで絵になる~(≧▽≦)
上の写真くらいの短い髪で前髪を少し立てて、時々横や後ろの髪を触ってたけど(癖かしらん??)、こんなにカッコいい人が世の中にいるんだ~って、ため息が出てくるほど素敵でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

ミノの後は、サプライズでジフ先輩のビデオレタービックリマーク
最初は真面目に挨拶してたんだけど。。
「今日は埼玉でSS501のコンサートをやってるので、イベント終わったらいらしてください。チケットがあればね。あっ、ないかな(笑)」
最後の言葉はやっぱり四次元リダだった( ´艸`)

$Minnie's Room

各自のコーナー終了後、また4人が登場してトークした後、ミノだけステージに残って最後の挨拶を。。そうなんです!ドラマの撮影の為に、今日の午後2時に日本に到着、最終便でソウルへ帰らなくちゃいけなくて、この後帰ってしまったんです~(。>0<。)
それでもハードスケジュールの中を、このイベントの為だけに来てくれたミノに感謝♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ミノが帰った寂しさに浸る間もなく、シャイニーが登場!!
デビュー曲の「お姉さんは綺麗」、花男の挿入歌「Stand by Me」、そして期待してた「Ring Ding Dong」の3曲を歌ってくれたけど、すっごくいいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼らは歌もダンスも上手い!!一昨年のSBS歌謡大典で見た時にはまだ可愛らしかった5人が、今では大人になってかっこよくって。。ハマったみたい(〃∇〃)
お気に入りのミノ君も、背が高くてかっこよかった~(≧▽≦)
ぜひ単独コンに行ってみたいし、今年のSMコンに行こうかと真剣に考え始めちゃいました(^▽^;)
SMコンにはホミンが出るかもしれないしね。。

そして、最後の挨拶が感動!ク・ヘソンが涙ぐみ、キム・ジュンも挨拶しながら涙ぐみ、ボムも目がウルウルしてるのが大型スクリーンで見えて。。花男イベントも最後なんだな~と寂しくなっちゃいました。「個人の趣向」でミノもジュンピョを卒業することができたけど、私の中ではF4は永遠よ~!

↓今日シャイニーが歌った「お姉さんは綺麗」 デビュー当時の可愛いシャイニー君が見れます。



↓「Stand by Me」 花男の映像と一緒にお楽しみください♪