ユン・ウネちゃん、ミノと共演♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ミノ君のドラマ「個人の趣向」に、ユン・ウネちゃんが出演するんですってо(ж>▽<)y ☆


私、ウネちゃん好きなのよ~♪ 「宮」も「コピプリ」もよかったよね~。


ミノの元カノですか。。来週木曜日、第8回での登場ですね。


ユン・ウネ、イ・ミノホの元彼女で『個人の趣向』にびっくり出演

女優{ユン・ウネ}がMBC水木ドラマ『{個人の趣向}』に、{イ・ミンホ}の元彼女役でびっくり登場する予定だ。

ユン・ウネは『個人の趣向』8話で、元彼女ウネで登場、ドラマの面白みを増す。

この日放送内容は、ゲイン({ソン・イェジン})がジンホと映画を見に行き、偶然にウネと会って、3人が一緒に映画を見ることになる状況が描かれる。一方『個人の趣向』は、ゲインとジンホの涙のキスシーンを契機に本格的にロマンスが始まる予定だ。


(Innolife記事より)


ビックリ出演って、事前に発表しちゃってもびっくりなの?!


Minnie's Room

↓最近は、この2人に癒されてます(*^o^*) イェジェンちゃん、前髪揃えちゃって、可愛らしい^^


Minnie's Room


Minnie's Room


Minnie's Room


Minnie's Room