Good by My Love | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

もう見ました?素敵なMVに仕上がってますね♪

この曲のタイトル「グッパイ、私の愛」が今の自分の気持ちそのもので、涙が出てくるけど。。

ユノは昨年苦しんだ分、もうふっ切れたよね?

私ももうふっ切ろう。。何か一つの青春が終わったみたい。。
いつまでもメソメソしてたらユノに笑われるから、新しいスタートしなくちゃね。。

今回のことで、他のペンを傷つけるような記事をいくつか見てしまって。。正直疲れました(´□`。)

暗いブログはこれで終わりにして、これからは楽しいことだけを書いていきたいなって思います。