ご心配おかけしました。。 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ここ数日の私のつぶやき記事を読んで、心配してくださってメールやメッセージをくださった皆様、有難うございました。


特に3人のペンのブロ友さん達には、きっと私のつぶやきで辛い思いをさせてしまったと思います。。

「どうコメントしたらよいかわからなかった」って、メールやメッセージをくださった方々もいらして。。

その言葉で目が覚めました!


3人のユニット発表でホミンのペンが辛い思いをしたのを同じように、その辛い思いを書いたブログを読んだチョンジェスのペンさん達も辛かっただろうと思います。


それでも、ユノペンさんだけでなく、チョンジェスのペンさん達も、メールやメッセージ、ブログのコメントで、優しい言葉をかけてくださって。。本当に涙が出てきて、すごく嬉しかったです。


今の状態で辛いのは、5人それぞれのペンみんな同じなんだと思います。まあ、自分のことしか考えていないような発言をしてるブローカーさんもいらっしゃいましたけどね(#`ε´#)

でも、私のアメンバーさん達にそんな人はいなかったです。


5人それぞれのペンにそれぞれの思いがあると思います。ずっと同じ方向を向いて、トンを応援してきた私達です。ただ、5人それぞれが別々の道を進み始めたことにより、それぞれ別の方向を向いてしまってるだけで、根本にある気持ちは変わらないんだなって思います。


私はドームには行きません。それはある人のツイッターでの発言に失望したからです。でも、そんな私に気を使ってか、「私はホスペンだからジュンスも応援したいから」ってメールくれたユノペン友もいました。ユノペンさんでも、ホスペン、2Uペン、ユンジェペンもいらっしゃいます。ユノは出ないけど、応援したいメンバーがいるのであれば、気を使わないで応援してきて欲しいって思います。


特に、ホスペンさん、シアペンさん、私はこんな状態なので、ジュンスを応援しに行けません。私の分まで応援してきてくださいね!私はジュンスにはモーツァルトで会ってるから、モーツァルトを見に行けなかったシアペンさん、ホスペンさん、思いっきりジュンスのカリスマを感じてきてください(^-^)/


正直、3人に裏切られた気持ちもあったし、ホミンが可哀想で仕方がなかったです。。

でも、3人がドームをやることになったのには事情があったようですし、このことで3人のペンのブロ友さん達と疎遠になりたくなかったです。。

今、この文章をかけるくらいに、私はだいぶ落ち着きました。

まだ、チョンジェスの話を笑ってできるようになるには少し時間が必要ですが。。


今はちょうど家探しで忙しかったりして気が紛れてるし、いい機会だからとドラマに没頭してます。

クッキングスクールで料理やパンのクラスに行くのも、いい気晴らしになってます。


今日は、パン教室に行ってきて、メープルアーモンドパンを作ってきました~o(^-^)o 

外側はサクサクっとして、中は柔らかい菓子パン。メープルシュガーを使ってて美味しかったです♪


Minnie's Room


甘いもの食べると、人間って落ち着きますよね(*^o^*)

今、このパンを食べながら、花男を見てたので、とってもいい気分になってきました~。

こんな調子だから、すぐ元気になるでしょう!

来週末は花男イベントだから、もうさっぱりしてるかも(^▽^;)