キム・ボム 新ドラマでどんな役柄? | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

いよいよ今日から始まるボム君出演のドラマ「まだ結婚したい女」。タイトルだけ見ても、年頃の女性は見たくなるドラマだわ( ´艸`)


このドラマは、34歳で仕事に生きてる主人公の女性の物語。彼女の相手役がボム君なのよね♪

10歳年下の男性との恋愛ストーリーって!お姉さまにはたまらん話だわ~!主人公を自分にあてはめちゃいそう(^ε^)♪


ここで、ボム君がどんな役をやるか紹介!


Minnie's Room


ハ・ミンジェ役(キム・ボム)

僕を最後にあなたの青春を終えて! 死ぬ日まで愛してあげるから


名門大学の経営学部学生、インディーバンド界の天才ミュージシャン、魅力的な悪い男。大学街では知られた有名な作曲家。青少年期にグレて、その時期に家庭教師だったナ・バンソクと年齢に関係ない友情を育んだ。今はナ・バンソクの恋愛をコーチしている。


両親の不和の中で育って、年齢に比べておとなのようで分別がついた。愛に対して冷笑的。自身の感情をよく表わさない。時にはキメ細かくて、時には無愛想でよくわからない。恋愛を信じず、女たちの心を持て遊んで傷つけても申し訳ない思いを感じなかった。僕を愛した君たちのせいだから。心の中は孤独だ。熱く誰かを愛して愛されたい欲望が自身も分からない心の中に隠されている。ある瞬間、誰かに会えばさく烈しそうだ。


学校で取材の邪魔になるとギターの弦を切ってしまったシニョンと特講授業の時にまた会って困惑し、神経戦を行う。数週間の授業中にシニョンにふとかわいさを感じるが、自身の感情を無視する。シニョンと合コンをしたバンソクが、連絡がないと傷つくと、嫉妬と競争心を感じるが、その感情もやはり認めないで、「その女をそそのかしてやる」と賭けをする。イ・シニョンにつきまとい、自身も分からないうちに10才年上の彼女を心より愛することになって心を告白する。


そして、ボム君の相手役はこんな女性♪


Minnie's Room



イ・シニョン役(パク・チニ)

人生は私になぜこのように難しい宿題だけ与えるのだろう。この年になっても私は迷うばかりで。アイクリームちょっと取って。


UBN報道局放送記者。石頭で誠実なタイプ。現在、報道局名誉退職の圧迫を一番受けている。未婚。恋人もないが相変らず肯定的で明るい性格。自信をますます失っていく自身と戦って一生懸命に生きている。


大学時代、初めての合コンで出会って、10年後にインタビューで再会した男と結婚直前まで行ったが、ワシントンへ研修に行くために別れる。2年間の研修から帰ってきた後、彼の結婚式の招待状を受け取る。何度かの悲しい別れの後、結婚は断念して仕事だけにまい進することに決心する。結婚から自由になってうれしいというやせがまんと共に、新しいプログラムの企画で昼夜を問わず没頭し、顔面マヒになってしまう。口が曲がって、撮影と録画すべてが水の泡になって心もどん底に陥る。治療を受けに通った韓方病院のたのもしい医師と若干の恋愛感情が芽生えるが、彼がくれたチョコレートの意味を勘違いして思いもよらずに終わってしまう。


もう私の人生に愛は終わったと絶望した瞬間、その男が現れる。あらゆることすべてが好きだ。私の生涯初めてのような恋愛、私の人生最後のような燃えるような愛。ところがその男、10才も年下だ。行かなければならないだろうか?やめなければならないだろうか?この険しい愛の道を...


Minnie's Room

ボム君、可愛いわ~(*^o^*)

明日からドラマ見るのが楽しみ(≧▽≦)