やっぱりジュンちゃんは凄い!&リハ後のジュンス | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

↓リハが終わって出てきたジュンス




ミュージカル「モーツァルト」、ジュンちゃん効果で今までにない売上みたいね(@_@)
韓国のミュージカルでこんなに激しくチケットが売れたことってなかったってことね?!

(翻訳機の訳なので、読みにくいですが。。)

ミュージカル 'モーツァルト!',チケットオープン販売 1位
公演係に類例ない前売り所メインページ飾り


[プライム経済] ムックカンパニー(代表ギムハックムック)が主催するミュージカルモーツァルト!大邱公演が去る 13日オープンしながら、ソウルに引き続き間違いないチケットパワーを見せてくれている。

前売り所のサーバーダウンを憂慮してキム・ジュンス(シア・ジュンス) 出演回公演(8時オープン)と林苔径-朴件型-バックウンテ出演回公演(2時オープン)のチケットオープン時間に差を置いたにもかかわらず、午後 2時にチケットをオープンするやいなやサーバーをダウンさせた。

ミュージカルモーツァルト!3時間で販売順位 1位という記録も一緒に立てた。

夕方 8時にオープンになったキム・ジュンス(シア・ジュンス) 出演総 13回公演の中で 5回分公演は、オープン時間から直前前売りを準備する接続者の殺到でサーバーをダウンさせる威力を発揮したし、これに対応して前売り所では類例なしにメインページをミュージカルモーツァルト!前売りページにして、接続者殺到に対応する異例的な措置を取った。

現在ソウル公演が 20日に公演オープンを控えて、ミュージカル係の初乳の関心を受ける状況で地方公演という点を勘案した時、このような現象は公演係では異例的な現象だと見られる。

ソウルに引き続き大邱まで年間である驚くべきなチケットパワーを見せてくれるミュージカルモーツァルト!大邱公演以後の地方公演にも多くの関心を受けている。
ミュージカルモーツァルト!大邱公演は 2月26日から 3月7日まで大邱啓明アートセンターで進行される。

Minnie's Room

この記事だとテグ公演の後も地方で公演あるみたいだけど、さっき見たあるチケット代行のHPでは「釜山公演、大田公演が取り消された」って書いてありました( ̄□ ̄;) 何で?!