今度はARENA37℃に。。 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日は「Music Lover」の収録日だったんですね。行きたかったな~。平日の昼間じゃ無理だけどー。


今日の私は、、朝からミーティングラッシュで、自分の仕事が全然できない~叫び

そんなわけで、会社を出たのが夜10時頃。。このストレスをどこで解放してやろうか~(`Δ´)


優しいトンペン友から、「AREANA37℃にもトンの特集が20ページも載ってたよ~ビックリマーク

というメールをもらってたので、会社帰りに迷わず本屋へ直行!!

家の近くの本屋さんは夜11時まで開いてるんです♪間に合った~(^O^)/


そうそう、「PATI PATI 」にもトンが出てるんだった!で、2冊共買ってきましたー。

ページ数も多かったけど、どちらも掲載されてる写真が超カッコいい~ラブラブラブラブ

皆さんは、もう買いましたか?読み応えありですねニコニコ


↓写真少しアップします(ちょっとボケてるシャジンもありますね~)

 「ARENA37℃」

Minnie’s Room

Minnie’s Room


Minnie’s Room


Minnie’s Room

Minnie’s Room

Minnie’s Room

Minnie’s Room

↓「PATI PATI」
Minnie’s Room

Minnie’s Room


Minnie’s Room

Minnie’s Room

Minnie’s Room

Minnie’s Room

Minnie’s Room

最近、トンの露出が多くて嬉しい~(*^▽^*)