私まで嬉しい~^^ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。


Minnie’s Room

ミロコンで知り合ったカシちゃんが、東方神起の日本のコンサートに行きたい!と言っていたので、

友達にも協力してもらって、仙台のチケットを取ってあげることができました。

このカシちゃんは、トンがデビューした時からのファンで、トンペン歴5年の大先輩ニコニコ


「当選したよ~」とメールしたら、「嬉しくて、すごくドキドキしています~ビックリマーク」と返事がきたの。


なんだか、私まで嬉しくなっちゃった音譜


一緒に行くんですけど、歳の離れたヌナ(いやオンマかもガーン )と思われるかな~。


私達ビギがミロコン見て楽しんでた陰には、チケ取れなくて泣いていたカシちゃん達が大勢いるわけで。。

だから、チケ取ってあげられて、私もすごく嬉しいです(^-^)/


トンバンが日本の活動を2年近くして、昨年韓国の活動に戻った時、韓国の歌番組のリハに行ったビギの人に対して、カシちゃんが冷たかったという話も聞きました。でも、私が会ったカシちゃんは日本語上手だし、日本が好きです。彼女いわく「東方神起の歌を歌いたいから、日本語勉強する人が多いんです。」って。私もトンバンのK-POPの歌を覚えて一緒に歌いたいって思ってるから、一緒なんだな~と思いました(。・ω・)ノ゙


カシちゃんとビギで、仲良くトンを応援していきたいなーニコニコ