近況報告・お礼とお詫び?? | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


ご無沙汰しております🙇‍♀️
って、もはやこのブログのいつもの挨拶化
してきてるような(*°ㅁ°)!!
これはまずい、まずい…笑い泣き

タイトル、めっちゃ堅苦しいし
なんかおおごと感ある感じだけど
別にそんな重々しい何かは一切ございません口笛
申し訳ない~🙃


まずは、だいぶ長い間更新もできてなかったけど
アメブロ自体にも来れてなくて
1つ前のだけじゃなくコメント頂いていたり
メッセージ頂いていたりなのですが
今現在、まだ全くお返事ができていないこと
本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦
もう~!めちゃめちゃ嬉しいです
コメントほんとありがと~ピンクハート
懲りずにまた・・笑( *ˊꇴˋ)エヘッ

お返事は全て必ずしますので
もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️
申し訳ございません!

そして、今月に入ってまともにアメブロに
来れてなくて、ずっとご訪問にも行けてないのに
今だにたくさんの方が訪問してくださって
いいね残していってくださったり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます(˶' ᵕ ' ˶)


先月末予定だった息子の体育祭。
開催されたことは書かせていただいたんですが
賞状いただいたので記念に載せさせてください


延期になったことで、予定変更が生じてね。

8日(土)はまもちゃんのʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ 兼
🎼 Billboard classics Concert
『AUTHENTICA』 でした



ここに照準を合わせたかったんですよね~。
1日と2日は陸上の大会
3日の朝、体育祭の開催が決定して
4日は予定が入っていたので
5日(水)にヘアメンテの予約入れて
しばらく行けてなかったから、
ボリュームも白髪も気になるからじっくり
時間かけていただきました💇‍♀️

うーんアセアセ
時間が、日数が足りないよ~・・

まものオーケストラコンサートって
みんなお洋服どんなもん?
迷ってるうちに日にち無くなり
いつもより、少しだけドレッシーにするかなと
ライブTシャツは購入しなかったので
買いに行くことに。
えっ、靴は?バッグは?

洋服、中々思う感じのがなくて
ちょっと予算オーバーだったけど
黒のワンピースを購入👗
大きめサイズなので、元取れるくらい
今年の夏、沢山着ようと思います!
そして来年はサイズ合わないくらい、痩せていたい
(希望)
靴とバックは気に入ったのがなくて
他の店に行く時間もなかったので
諦め、自前で何とかしましょ( ˙-˙ )


毎年しているまもちゃんのお誕生日祝いも
当日は出来ないので
(直接お祝いは伝えられるのだけど)
前日にでも・・って思ってたのに出来ず
後日かな笑い泣き
いつものネイル遊び💅✨もまともに出来ずの
当日。
もう過去イチ最低な準備しか出来なくて最悪( ´A` )

当日のことはまたそのうち書くね~ウインク
書けてないこと多すぎるので汗うさぎ


で!
オケコン当日は
準備は最悪だったけど
最高の一日👍ラブラブ笑笑
無事に過ごしました!

帰宅して、喉に違和感。

オケコンで声出しは出来たけど
それほど多くではなかったし喉痛めるほどでは
なかったと思うんだよね~えー?

翌日、ダルいなーと思っていたんだけど
夜、熱を測ったら37’8℃
普段が35℃台なので、かなりダルいです😖💦
咳も出だして
そこから数日寝込み(´-﹃-`)Zz…


13日(木)の昼過ぎにやっと熱が36℃台になって
平熱ではないけど少し楽になったわ~。
が、翌日めっちゃダルい🤒💦
39℃に上がってた・・泣
なのに「それスノ」寝ながら見る(笑)
そんな感じで、解熱剤飲んので週末ようやく
平熱に戻り、息子くんにご飯作ってあげれる体に
なりました。
もう、そこほんと大事なので笑い泣き
まだ完全体ではないですが
だいぶ元気になったッちゃ♡
急にラムちゃん風って、まだ熱あんのか私ww


寝込んでる間に予定諦めたり
残念なこともあったの泣くうさぎ
数年ぶりに会う予定だった友人と会えず
来週に持ち越しの予定

まもちゃん出演映画の舞台挨拶の
座席選択制のチケット先着に
参加出来なかった(諦めた)
でも、時間経っても2階席残ってたので
迷ったけど、行けるかわからないから諦め。
それ、明日開催👏
もうそこそこ元気(💪・▷・)だけど(笑)


長女から15日、富士急ハイランド
”MAMO ” LAND
のお誘いが来たのだがーーー!!
こ、この身体では行けぬ~ …   😇‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
と、泣く泣くお断りを(T ^ T)
もう行けるチャンスないんや…泣泣


今日は高校に
三者面談に行ってきます(*`・ω・)ゞ
なんかいよいよだなぁ・・
勉強、ホントしてないから
大学行けるとこあるのか心配なレベル😑
それも本人のなした人生。
様子は聞いてこないとねウインク

とりあえず、最近の私。
こんな感じかな長音記号2


あっ!
今週、まもちゃんに会えることになったので
それを楽しみに今週も頑張って生きます
\(*⌒0⌒)♪



昨日、任天堂ダイレクトありましたが
その前に嬉しいお知らせキラキラ
Xそのまま貼れないので、スクショであせる

わーいハートグリーンハート
マリオの新作映画の日本の公開日、決定ですって拍手
2026年4月24日
2年前にもう公開日決まってるってスゴイなぁ✨
そして何より楽しみだなぁレンチ時計((”バレエ”))ラブラブアップ
次はヨッシー恐竜くんの活躍がみれるのかな爆笑
またマモマリオにも会えるよね🍄🌟イヤァッフゥゥゥ~!!!!!!


あんまり内容ないのに
ダラダラと書いちゃいました
次回はなるべく早めに通常更新の予定です!
良かったら、また遊びに来てね~乙女のトキメキ

では、この辺で。
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー