最後の体育祭♡& 母の日もらっちゃいました | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


今日は息子くんの体育祭でしたランニング
(途中で日付も変わって、その後寝てしまったので
一日ズレてますが、そのままでupします。)

朝7時過ぎの決定だったので
(雨降ってたし、お天気やグランドが微妙だったんでしょうね~)
親子でだいぶバタバタでしたガーン💦
実行委員、仕事ある部活は8時登校!
当然陸部もですグラサン
いや、今からは無理だ~!!
私も、明日かななんて思ってたから
急いで準備ダッシュ

実行委員に応援団長も兼ねてて
大丈夫かい?笑

開会式の選手宣誓もするので
遅れられない、わたしも。

なので、見る場がたくさんあって
選抜の100m走で総合1位
団としても優勝出来て
表彰状も2回受け取ったりして

息子にとっても高校最後
私にも4人の子供の人生最後の体育祭で
見応えのあるものとなりました。
数年後、孫ちゃんの見れるかな~照れ



彼女ちゃんともママとも初めまして

出来たし、連絡先交換したりハート

後ろ姿、こっそり撮る(笑)

一緒にいるんだね照れ


この後、ご挨拶しました(*^^*)


私の友達も姪っ子ちゃんいるので来ていたので

一緒に入れて楽しかったなぁニコニコ

お昼はここならサッと食べれるよね、と

すき家に🐮🍚


めかぶ、オクラ、とろろ

ネバネバ盛モリのにしました笑

初めて食べたけど美味しかった~!ネバネバ大好き


めちゃめちゃ充実した一日キラキラ でした




 

今年の母の日ꕤ୭*

母の日のプレゼント

顔を見せてくるだけでいいラブラブ


何かに気持ちがあるなら「ありがとう」って

言葉くれたら嬉しいかなラブラブ


もっと言えば生きてくれてて

幸せそうなら私も嬉しいラブラブ


プレゼントは無理に要らないと

思ってます( *´꒳`*)

でも、母の日が存在するから

それに合わせてくれたりしてね~。


以前、息子くんから貰ったもの載せたけど

次女が5月の最後の週末(25日)来てくれて

母の日のプレゼントもらっちゃいました🎁


お花と

お肉だって言ってた爆笑





花束はこの子が

玄関開けたら「どじょハート」ってくれたニコニコ


ドアが開くのを待ってるの図ほんわか

孫ちゃん1才10ヶ月



赤いおべべの中には



じゃじゃん、花びらの形に変身した
厚切りタン、上撰バラ(牛)、豚トロ
タレも3種類音符




お礼の写真を送り付け(笑)


お肉大好きなので
美味しいお肉はテンション上がっちゃうねアップ


   

翌日の26日には三女がやってきて

カーネーションと紅茶をプレゼントしてくれました。

プレゼントなんて要らないよ


・・なんていいつつ

貰ったら素直に嬉しいなって思っちゃう

好き勝手な気持ちだなぁ笑い泣き


ありがとう音符


因みに長女から、富士Qの宿泊の話が

来たんだけど、希望のが取れなかったとかで

また探すと言われたきり

連絡途絶えたのなんで・・‎( ꒪⌓꒪)笑笑




今日のまもちゃんごと

ここ最近、色々なこと発表されて

それに関われるかどうかは分からないけど

現場がある

まもちゃんのお仕事を見れる

って思うとそれだけで幸せ💞な気持ち



昨日はキン肉マン 超人ラジオ(第1回)



すみぺ、相当なキン肉マン好きなんだ!!
まもちゃんもアニメ好きだから
話が盛り上がる、盛り上がるっ爆笑笑い

本当に楽しそうウシシ

来週もまもちゃんゲスト回

あー。幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

『キン肉マン』のジャパンプレミア
『ヒロアカ』映画のゲスト声優
『九十歳。何がめでたい』舞台挨拶
どれも楽しみ乙女のトキメキ
 

ここから日付変わります
⇩⇩⇩

サクッと更新する予定だったのに・・笑あせる

まだ書けてないのだけど

今日は『九十歳。ー』の

2回目試写に行ってまいります星空


昨日かなり疲れてしまって
コメントのお返事もご訪問も全くできてなくて
明日も予定があったり
ちょっと遅くなってしまいそうなんです
ほんとごめんなさい😭
なので更新だけして・・
特にコメントくださった方、すみません💦
⇈めちゃめちゃ嬉しいです💗

それでは今日はこの辺で
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

スターいつもありがとうございますスター

いいね、コメントなど
ありがとうございますラブラブ
ご訪問かなり遅れていて、全然伺えてない方も
沢山いるんですが
必ず行きます、すみません🙇‍♀️
来てくれててありがとうございます爆笑