AnimeJapan 2024 ⑤ & まもちゃんごと | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


昨日は、今年初のことしてきました!

・・ってなんてことない、映画を

観てきたって話なんだけど(笑)

最近の私にはハードル高くて(寝ちゃうから)

すごい緊張感でした(๑•﹏•)あせる

なんとか最後まで観れて、少し自信ついたな。

小さな一歩ドキドキ


Anime Japan 2024

開催日:2024年3月23(土)・24(日)


AJ2024 5回目の記事になります。

ステージやブースのことや写真は

もう載せ終わったので

今日は頂いた配布物を載せよっかなと。

チラシ類が多いから単に雑に・・なっちゃうけど。


今回は完全に今年の配布物の備忘録で

面白くないのでスルー推奨かな笑い泣き



マップ付きパンフレット


ショッパー (裏表)
ステージを見終わって、急いでKADOKAWAさんに
向かう途中で
百姓貴族 2nd Season  (2024年秋)
の可愛いショッパー配布してるのを目にして
いただいちゃいましたおねがい


チルアウト &  タイヤカス(さきいか)

チルアウトってちょっと高いんだよね~。

時間で数限定だったようで

たまたま出会って、冷たく冷えたのをいただきました。息子くんが貰ったのと種類が違ってた。

カロリーゼロと普通の。


タイヤカスさきいか  真っ黒なさきいかw

ご想像通り(?) イカ墨の黒なんだけど

HIGHSPEED Etoile のだから

タイヤカスって発送が面白い(*´꒳`*)

けど、何となく美味しそう感が薄れて

まだ食べてないのよ( ̄▽ ̄;)

でも近々いただく予定で~すᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ



チラシ、冊子、ステッカーやカードetc・・



⇩⇩

上 補講男子 透明ケースをいただきました

中にはポスカが入ってますウインク

実用性もあって嬉しい笑


中  ポケモン  ピカチューのカード(?)と

ステッカー


下  龍族 ステージ退場時にいただいたけど

開封してなかった

娘によると情報にアクセスできるらしい。

コースター  クレープを購入した時に頂いたんだけど

ランダム配布で知らない作品だったぁ笑い泣き



テレ東アッセンブリ



クリアファイル

 ANICI ブース

クリアファイルと定規

おっきいガシャポンみたいの回して

いただいたもの。

いわゆる下位賞だけど、嬉しいニコニコ




以上ですキラキラ

ちょっと残念なことも・・
今回は子供中心にしてたら
自分の欲しいのすっかり逃してしまったことに
帰宅してから思い出すっていう失敗ガーン

KADOKAWAで忘却バッテリーのグッズが
欲しかったんだけど
グッズ購入列が建物の外に作られてるって話だったので、後で・・って思っていたら
すっかり忘れるっていう泣泣泣
うぅっ、かなちぃえーん

そして、もうひとつ
24日限定で
時間も1時間のみだったと思うんだけど
(そのあと追加もされたかな)
銀英伝DNT のクリアファイルの配布があって、
『配布、行く日だ~ハートラッキー🍀』
って思ってたのに
こっちもスッカリんこ忘れた笑い泣き

なので、グッズ何も買わず
本当に欲しいもの、手に入れられず。
お金は使わずに済んだけどね〜笑い泣き


そして、スタバに寄って
お腹も空いたので、食べて帰ることに。
<お肉が食べたい(焼肉かしゃぶしゃぶ限定)
食べ放題、牛肉あり>
の希望の息子くん。
しかももう少し細かい希望を言うから
私の予算と合わないんよね~凝視
だって、ご飯食べに出たわけじゃないんだも~ん。


とりあえず、帰りに恒例の
こちらからの写真撮影カメラキラキラ
(今年は朝も撮ったけどね( ・∇・))


で、家の最寄り駅でいいっていうから
出発~!🚃💨
で、もう「サイゼでいいや」みたいな。
<え~っ!?なんか・・え~汗うさぎ
でも行ったことがないラーメン屋さんがあって
気になってるとこがあるって言うので
そこに行ってみることに。

ラーメン たかし屋🍜


私は たかし屋ラーメン 並
息子くんはチャーシューメン 、
餃子、コーラ(←何にでもコーラはマストな人)


食券購入してカウンター席へ
(カウンター席のみで10席弱かな)
アクリルの仕切りがされてました。

『麺の硬さ、脂の量、味の濃さ』
を聞かれて待ってると程なく着丼~🍜ラブラブ
私もラーメン大好きでわくわくおねがい

写真に写ってないけど味変できる調味料も
結構用意されているし
麺はコシがあって
チャーシューも美味しかったグッ

餃子も1つ貰ったけど良かったし
チャーハンが美味しいらしい!
また行ってみたいニコニコ

ひとり飯ができないから
誰か行く人が居ればだけど(笑)

AJっていつも雨なんだけど
今回は大丈夫かと思ったらやっぱり帰りは雨だった
疲れたけど、楽しい一日だったなハート
おしまいっびっくりマーク

そーいえば、どうでもいいことだけど

AJのKADOKAWAブース入場に

整理券が必要で、あるアプリで発券との事で

ずっと拒否っていたアプリをついに

入れてしまったのよニヤニヤ

そしたら、整理券なしで入れるタイミングで

必要なかったんだよね爆笑

息子くんに「これからはそれ使って」と

いうようなこと言われてそのままに。

なんか、やられた感(笑)

ハッキリと書けなくてごめんなさい💦




今日のまもちゃんごとラブラブ

ジョジョミュの配信のアーカイブも

昨日で終了して

本当に終わっちゃったんだなーって。

ディオ様にも12月の円盤発売までさよならバイバイ

みんなどのくらいリピったかな?


一昨日、松下ジョジョの方のアーカイブ

最終日だったから最後、観るぞ~!って

夕方、張り切ってスマホで再生したのに

三女から電話。

今、最寄り駅にいるから今から帰るって。

(家を出ています)

そこからずっと通話したまま📱

(この状況でアーカイブは映りません)


家に着いて状況話して、三女も観たいけど・・

って言いながら話続ける(笑)

ゆっくり見れなかったけど、ひとまず最後まで。

そしてもうひとつの大千穐楽のカテコ挨拶

だけ見てました。

まもちゃん卒業して何年経つんだろ・・


ジョジョミュのことは

また別に書けたらいいなって思ってます( *´꒳`*)


まもちゃんの話も沢山しました照れ

そして、彼女の席運の悪さがハンパない話とか。

いろいろと逆最前に近いことも多々あるし

ついには当たったのに席すら用意されなかったりポーン

(一般席の当選だったのでに立ち見席が用意されたらしいの滝汗)

また一緒にどこか行けたらいいな。


明日は

『おみほと!!』第3回

キンスパ2024 特別編

ゲスト:宮野真守 水樹奈々

20:30~

YouTube生配信



どんな配信になるか楽しみラブラブ

岡咲美保ちゃんは先週ラジスマにも

ゲストに来てくれたり、ノリのいい後輩だけど

奈々様も居られるので

また違った雰囲気になりそうだよね~(*´艸`)



明後日26日~


ゴジラ×コング 新たなる帝国』公開

宮野真守×富士急ハイランドコラボ企画

FUJI-Q”MAMO”LAND  開催されまーす爆笑

そして
テーマソングApollo
も配信開始~音符

いち早く行かれる方の感想、聞きたいな~爆笑



28日には
『忘却バッテリー』のコラボで
千葉ロッテマリーンズの聖地に
降り立つまもちゃんと大塚剛央さん。

残念ながらイベントは外れてしまったけど
お写真や記事、感想とか
待ってようと思います(*^^*)

今週はまもちゃん関連が
大忙しだ~ねヽ(´▽`)/キラキラ



それじゃ、今日はこれにて~
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

スターいつもありがとうございますスター

いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ
励みになりますニコニコ

こちらからの訪問がすごーく遅れていてごめんなさい💦
なのにここ数日、全く伺えてなくて~泣
必ず行きますので~🙏
そんなでもいつも来て下さる皆さま
ありがとうございます😘