AnimeJapan 2024 ④ & まもちゃんごと | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


最近は昼間の睡魔に完敗な私です笑い泣き
どうしたら勝てるようになるのか
誰か教えて~!!笑
でも、かなり切実だったりするんだよね~
ホントのところ滝汗
映画行けないんだから!怖くて泣き笑い



Anime Japan 2024

開催日:2024年3月23(土)-24(日)


AJ2024 4回目の記事になります。

合間に他記事入れながらゆっくりダラダラと

書いてます(笑)

参加した24日のことを

備忘録、写真整理のため載せていきますニコニコ



今回は【SQUARE ENIX】ブース

企業ブースの写真はこちらが最後になります!


スクエニさん、なんか感慨深み~😌✨
今期、TVアニメとしては10年振りに新シリーズ
放送開始された 『 黒執事』
17年の映画ぶりだわ~

とっても美しいよねキラキラ

実はあんまりゆっくり見れなかったから
グッズとか見れなかったな~。

そして、そして…
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)泣くうさぎラブラブ

15周年記念 妖狐×僕SS  藤原ここあ展?びっくりラブラブ


この作品もだいぶ前だけど

三女と長男めちゃめちゃ好きなんだよねおねがい


私はここで知ったのに

三女は展示会のこと知ってて

息子には情報提供してたらしいチュー


オリジナルアドカード
(…ってなに?笑笑)
欲しかったけど、配布終了しちゃってました泣


卍里と残夏ちゃん光っちゃったから
お顔見えない~ってもう1枚照れ
…って御狐神くんもだったか~アセアセ

アクリル時計はいいかな

(抽選もう終わってるけど)

パンフレット付きの入場券は欲しい。

予定合わせてはよ買わないとかな…🤔💭


残夏ちゃん(cv:宮野真守)が一番好きだったピンクハート

まだ、まもちゃんの声ファンのみだった頃。

そして何気にSかMに分ける蜻蛉(cv:杉田智和)もお気に入りだったんだよねww


残夏と卍里の「ラスカルおいで」のシーンが
すごく好き爆笑ラブラブ
わかる人には分かるよねw

あとこの曲好きハート  カラオケでは娘と歌うよ
お借りしました


話がだいぶ逸れちゃいました笑い泣き
詳しくはこちら


以上になりまーすびっくりマーク


今まで載せたもの

ここまでほぼ昼過ぎまでの時間なんです。

私と息子はステージが早かったので

終わる頃(10時前)には到着してる予定だった三女が

二度寝して3時間寝たらしいガーン

到着13時よ。

三女が当選のステージ 15:40~

見て回る時間ないやーん笑い泣き

話す時間も無いやーん( ´•̥ו̥` )


だって、ブースでやるステージもあるから。

こちらの『龍族-The Blazing Dawn-』

のステージ当選したので観たり

(映像が綺麗✨)

あとは

『WIND BREAKER』
のステージは落選だったけど見れた照れ
他のステージもチラ見(笑)
歩いてたら「○○さんの声だ」って
見たら何人も声優さんいたりね~。
じゅんじゅん、梅ちゃんとかのってなんのだっけ?
なんか贅沢な場所でしたウインク

娘がステージに向かったタイミングで
私と息子くんは帰路に着くことに。

駅に向かう途中で
違う方向に向かう息子~キョロキョロ
そちらは…そちらは~…
スタバでは~(笑)
去年も寄ったから覚えてたんだねニヤニヤ

実は中ではクレープしか買ってなくて
(写真撮り忘れたけど)
どこも並ぶから、もう他は買わなかったんだよね汗うさぎ
だからとりあえず喉潤しますか。
飲み物は持ってたけどねウインク


私は初めてアールグレイティー

息子はカスタマイズが呪文で分かりません(笑)


お腹も空いたので
この後、どこで食べるかの会議が
ちょっと時間かかったんだよね~。
それはまた次に。(まだ続くのかw 次で終わるよ)

今日は
この前、私が撮影したKADOKAWAブース
5面シアター映像
のがKADOKAWAさんから出たので載せときますキラキラ
(私のは画角の悪さとブチ切れになっちゃってたけど
ほんと綺麗だから見て~♥)



乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


今日のまもちゃんごとハートのバルーン


先週ジョジョミュが終幕したばかりだけど

(あっ、まだ書けてないや)

今週もまもちゃん関連の情報は止まることを

知らないんだろうな笑い泣き


情報だけじゃなく

昨日は『ゴジラ×ゴング 新たなる帝国』

ANNIVERSARY NIGHT
ご登壇でしたね~ウインク

私も参加したいと思いつつ(マモ関係なく)
映画は今自分的に厳しいから
断念したんだけど、吹替キャスト発表されて
何となくやっぱりか~って感じでした(*´艸`)
ジョジョミュのBlu-ray
12月発売決定~気づき拍手キラキラ

発表早かったね~!
まだ先だけど、まずは配信のアーカイブ
たくさん見ないとね~おねがい




そして、ドラマ出演ピンクハート

テレビ朝日ドラマプレミアム

『霊験お初~震える岩~』 小野重明役

5月4日(土) 21:00~

楽しみニコニコ すっかり俳優さんダヨネ



富士急ハイランドコラボの情報も追加されたし、

明日20日(土) は

LIVE Blu-ray&DVD

『SINGING!』

19:00自宅で再生

20:00~ 感想投稿

SNS同時視聴シェアキャンペーン


なんか、色々と忙しいね~(笑)
頭がこんがらがる

同じ方は情報まとめてるので
良かったらをご利用くださいませ
下矢印下矢印



今日はお弁当だったので…

今日の息子くん弁当お弁当



今日はこれにてしゅうりょーう

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー


スターいつもありがとうございますスター


いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ

初めてましての方や過去記事閲覧等も

感謝ですニコニコ

こちらからの訪問がかなり遅れていて申し訳ありません。

遅くなりますがお待ちいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ