AnimeJapan 2024 ③ & まもちゃん(東京タワーでのツーショット?w) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


今日は春休み最終日!
って、さっき気づいた(やばっ)
息子くんの成人になるお誕生日が近いので
当日は家族全員集合予定👪
お部屋片付けなきゃな~って始めたのに
こういう時に腹痛だよガーン
朝からほぼ変化なし!の我が家の様子🏡
明日の予定変更で片付けだ~笑い泣き


AnimeJapan 2024


AJ2024 3回目の記事になります!

開催日 2024年3月23(土)-24(日)

参加した24日のことを
備忘録、写真整理のために載せていきまーすウインク



今回は 【TOHO animation 】ブース



TOHOさんもいつも凝っているっていうか

見応えがあるので楽しみ~♪


でも、その分人が多いっ!

写真撮るのも一苦労なので、撮りたいの全部は

撮れなかったんだよね爆笑


入ってスグ、作品の立体感のある展示キラキラ

綺麗でしたぁ

キャラクターと数々の台詞があるのが

いいよね~(˶' ᵕ ' ˶)ラブラブ









各アニメの展示

ここからが人がエグいw

写真撮るのに時間かかるし

人が入る(人が通る)し

はぐれるし無気力

携帯電話というものが存在している時代で

良かったよε-(´∀`;)

写真も動画も撮れるし、はぐれても問題なく

会えるしね笑い泣き


  <ハイキュー!!>





  お好きなブロ友さまの為にシングル アップも(笑)


  <薬屋のひとりごと>
 
建物の内部が詳しく分かりやすく
展示されていたんですが
人が多くていい感じに撮るのは残念ながら
無理でした😣


これは 別のブースにあったんだったかも・・


    <SPY×FAMILY>  厳選の数枚..カメラ


  ユーリ カッコイイなぁハート  (ロイド派だけど笑)


  <狼と香辛料>

キャストのおサインがあったのでパシャリカメラキラキラ


  <葬送のフリーレン>
全部録画してるのに、実はまだ
1話途中までしか見れてないの笑い泣き

こちらのブースは息子くんと1度
その後合流した三女ちゃんと
2度行ったけど、(何度も書くけど)人多くて
他の作品は断念しましたガーン


そして「また後で来る」とお約束した
【キング アミューズメント クリエイティブ】      
 のブースへ🦁👑 

あや~イエローハート可愛いきんくりん が居た~( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
カメラ目線もいただきました✌︎‪(˶ ᷇𖥦 ᷆˵‬)✌︎ラブラブ

そして隣りに居た2人(2匹?2体?w)
ごめ~んアセアセどちらさんはてなマークはてなマーク
スマホ向けたらポーズしてくれて優しい乙女のトキメキ

後で調べたら、7月から放送現代誤訳』
こちらのでした👇

ツダケンと浪Dのキャラなんですねっ!
ちなみにまもちゃんの担当は
右下の 狗城 健太郎  ワンコですかね🐶 


まもちゃん、OP曲も担当気づき音符
富士急ハイランドの曲と一緒に
発売もしくはデジタル配信になるのかな~?
楽しみヾ(。・∀・)oダネ!!
(まだ続きます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ)


次回予告



本日のまもちゃんごとラブラブ


今日は東京タワー🗼×宮野真守 コラボ

最終日です


私は結局1回しか行けなかったんだけど赤ちゃん泣き

最終日の今日、娘が東京タワーに٩(ᵔᗜᵔ*)و

ノッポン(兄)いたみたいで

お写真が送られてきたーニコニコ飛び出すハートわぁーい



心做しか、

ポーズの雰囲気とかに

雅マモルを感じたり・・笑

えっ? 気のせい? www




まもちゃんとノッポン 
離れてるのに  ツーショカメラ
が送られてきたꉂ🤣𐤔


それじゃ、本日終了

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー


スターいつもありがとうございますスター


いいね、コメントなどありがとうございます( .ˬ.)"

過去記事閲覧や初めましての方もたくさんありがとですラブラブ

励みになります

こちらからのご訪問が大変遅れていて

順番に伺っているので来ていただいてるのに

ずっと行けてない方、すみません🙇‍♀️💦

そのうち ポッと現れるのでお待ちくださいませ~チュー