AnimeJapan 2024 ② & まもちゃんごと | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


ここ数日頭痛がしてます。
我慢できないほどじゃないけど、おもーい痛み
ツライなぁ悲しい
だけど、予定があったり
まもちゃんのことあると、頑張りたくなってしまうんだよね~笑
それ含めて私の日常スター



AnimeJapan2024

今年のAnimeJapan

開催は3月23日(土)、24日(日)

行ったのは24日

備忘録と写真整理の記事になりますウインク


前回予告したKADOKAWAブース

忘却バッテリー』からスタート~びっくりマーク




4/9からアニメ放送開始されますね~ハート
楽しみなアニメのひとつですニコニコ

原作は買ってなくて、ジャンプ+で
途中まで読んでたんだけど・・
どうも私は電子書籍は向かないらしく
(紙が好きなのと、動かしながら読むのが
とても億劫なんだもの泣)
いま途中断念してるので、あとはアニメで見ていく
ことにしました笑い泣き








撮影禁止のところもあってね~汗うさぎ
キャストのサインボールなんだけど。。。
タイミング合わず
画面が微妙すぎる~ニヤニヤ







こちらでは

撮影禁止の箇所も映してくださってるので

ありがたいです~お願いおねがいキラキラ 

 


↓こちらはKADOKAWAブースじゃなく
柱にピンクハート


行けなかった23日の方では
『忘却バッテリー』ステージ。
まもちゃんはほかのお仕事で
別の土地に居て登壇はないけど・・
きっと映像出演はあるよねウインク

おうちで配信見てたけど、面白かった笑ううさぎ
そして、アニメで 要 圭
キャストとして 宮野真守
は必要不可欠なんだとキャスト様からの
お話で嬉しい、誇らしい気持ちキラキラ
私の推しは必要不可欠な人物ですニコニコ
大事なことなので2回書いてみましたww

その配信はこちらから



Re:ゼロから始める異世界生活

我が家はみんなリゼロ好き♥





「ベアトリスの扉渡り」


よく分かってないまま並んじゃって

順番が来たら3つの扉を順番に開けるの。

そうするとキャラが現れて動画が流れるんだけど

分かってなくて、写真撮影する私。

キャラはランダムなんだけど

かなりの近距離撮影(笑)


レム(CV:水瀬いのり)


スバル(CV:小林裕介)


ベアトリス(CV:新井里美)

わたし的にいい組み合わせラブラブ

エミリアたんも出会いたかったな~おねがい



スペシャルエキシビジョン
3面とかで立体的ラブ
もうめちゃめちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿だった

載せれる時間の関係でぶち切りですが
良かったら見てみてくださいね~。

迫力はその場で見たのとは全然違うけど
映像は綺麗だなと思いますニコニコ






今回も容量の関係でここまで~。
また次回に続きます


次回予告笑

次はTOHOブースからひらめき電球




本日のまもちゃんごとラブラブ


昨日は
マツコの知らない世界』で
佐賀県の 「23時の佐賀飯アニメ」紹介されましたね

期待していたような感じではなくて
まもちゃんのお声・・
普通に流してはいけない感じなの?
ってくらいだたけど、まもちゃんのお名前は
出してくれてたので
ちょっとほっとしました( ˊᵕˋ ;)💦

マツコさんが佐賀県のマークのこと
ツッこんでましたけど
私、そんな明るい佐賀県大好きですハート
なかなか行ける距離じゃないんだけど
勝手に積極的に関わっていきたいラブラブww


そして、今日は『ヒルナンデス』
生出演でしたね気づき

頭痛で寝ちゃってて、起きたら始まってて
焦った~(꒪ω꒪υ)
まぁ、録画はしてるんですけど・・
で、途中からリアタイしたんだけど
なんと最後のクイズのコーナーの途中から
録画録れてなかった~えーん
毎日録画してる韓流ドラマと被ってて
どっちもわずか尻切れ真顔泣泣


春菜さんがギャルピースを
いじられてる隣でギャルピースしてるまもちゃん
なんて可愛いんだーーーꉂ🤣𐤔

お忍びクイズで
ツンデレお兄ちゃんキャラでって
言われて演じるけど
結局謎解きと言えば 古畑任三郎
に最後はなってしまうまも(๑´ლ`๑)フフ


吉村界人さん曰く

クイズのセンスはないらしい・・笑


LIVEBlu-ray & DVD

SINGING!

の宣伝だったのですねピンクハート

幸せな時間ありがとうございました💞



今日はここまで~
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー


いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ
励みになりますニコニコ
こちらからのご訪問がとても遅れていて
かなり遅くなってしまうことがあります。
申し訳ありません💦
順番に伺わせていただいて、ゆっくり楽しませていただいてますニコニコ  だから遅いのか…?笑あせる