息子くん、成人のお誕生日を迎えました(˶' ᵕ ' ˶) / 写真整理の雑記 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



東京の桜もだいぶ葉が増えました🌸*・
今年はゆっくり桜を愛でることも出来ず・・
でした、残念(´・ω・`)
ブログも少しご無沙汰になっちゃったんだけど
また頭痛で10日から数日寝込んだりしてね~。
もう大丈夫っびっくりマーク

なかなか伺えない中でもたくさんの方に
来ていただいて、いいねしてくださって
コメントいただいてありがとうございますラブラブ
過去記事にもありがとうございます🙇‍♀️
そんな優しい方に感謝です笑い泣き


スマホ内が色々といっぱいになっちゃってるので
今日は少しだけ整理したいと思いますウインク




👨‍🦰息子くん18歳。成人になる!

4月9日。息子くんの誕生日拍手バースデーケーキ

ついに成人という日を迎えました笑い泣き


年の離れた末っ子くんで

初の男子。我が家のアイドルで

周りのママから王子(雰囲気がらしいです)と

呼ばれていた息子ももう大人。

大人しかいなくなっちゃったな、我が家笑い泣き

と言っても、20歳の成人とは違って

大きく変わることもないんだよね笑


とりあえずちょっと特別なお誕生日なので

お姉ちゃんたちも集まってくれて

全員集合の賑やかなお誕生日会バースデーケーキ

三女は仕事の関係で遅れての参加でした

ケーキは息子が好きなシャトレーゼ
ロウソクはseriaでカラーフレームキャンドル
っていう、炎ほのうがカラフルな色になる
のを買いましたニコニコ
これ可愛いよねハート
数字のも買ったんだけど
18分かりにくい・・刺す角度失敗だなぁ泣泣





二女、提供

seriaでくまちゃん🧸も購入
はいっ、強制参加よろしくねww

〖写真上〗当日は私写真撮ってる余裕なくて

後日撮影しました

〖写真下〗長女提供

孫ちゃんとの写真も撮ってくれてましたひらめき

※孫ちゃんは二女の子供です



あれれ?お料理系のお写真が全然ないやーんw
ピザ、チキン、唐揚げ、ポテト、キンパ、
チーズボール、チュロスとか・・
あとはアルコールとジュース
孫ちゃんにはシチューを作ってあげたら
おかわりして食べてましたスプーンフォークニコニコ

成人のプレゼント
記念になるもの…とも考えたけど
結局本人の欲しいものにプレゼント
色々と買い換えて部屋を整えたいということで

両親と長女から ゲーミングチェア、スピーカー
(と、あとなんかゲーム機のなんか)
私から おかしいっぱいw
次女から ゲームモニター(24㌅)、NIKEスニーカー
(エア・ジョーダン)
三女からは…なんだったか聞いてないわ



彼女ちゃんからもお祝いして貰って

NIKEスニーカー エアマックス と他にも貰った

みたいですラブラブ  ありがとうね~おねがい

既に履いてるので、汚れててすみません💦

キラキラ𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘キラキラ


優しくて冷静。今どきな子ではあるけど

案外紳士なとこある息子くん

もう少し幾つもの「○○っぱなし」ってことが

きちんとできるようになるといいね爆笑

幸せに生きていてくれる事が

もう親孝行だよラブラブ



そして・・

そんな息子のお誕生日前に

マモ友さまからありがたいお品が届きました🎁

立派ないちご、さがほのか 🍓です気づき


受け取って、周りの包装を外した瞬間から

箱の外に漏れ出す甘いいちごの香りニコニコラブラブ気づき

香りの強い品種らしくて

本当に幸せな気持ちになりますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


しかも蓋を開けたらハート型のカワイイ窓

(届いた時は白いクッションシートがかかってました)

可愛いと幸せが止まらないぃぃ(*˘︶˘*).。.:*♡

大したことは何もしていないのだけど

(だって、できないもの~笑い泣き)

お礼の気持ち と送ってくださって

なんだか申し訳ないわ。

でもありがとうございます🙇‍♀️

ご丁寧なお気持ち有り難く思いますハート

孫ちゃんもいちご登場に嬉しいポーズして

**.(๓´͈ 艸 `͈๓)..*ラブラブ←こんな感じの

かぶりついてました(๑´ლ`๑)フフ♡

家族揃ったタイミングだったので
みんなでおいしくいただきましたキラキラ
ご馳走様でしたっぽってり苺


これは、少し前にスーパーの催事で購入した
四角いクレープ 
息子くん喜ぶかな~と思って
北海道生クリーム、リンゴ、スイートポテト
を買ったんだけど、
某店舗のモノがおいしくて
同じ感じかと思ったら、生地が違ってイマイチだったみたいてへぺろ



サンリオピューロランドのお土産ミ・◦・ミ🎀

お土産でおまんじゅうもらったピンクハート

ん”~おまんじゅう…

私がなかなか食べないものだから

息子「まだ食べないの? 期限大丈夫?」って。

ミルクあんって書いてあるからかなー。

白生餡=白いんげん豆の餡

なんだよね( ̄▽ ̄;)

こういった和菓子が苦手な私…どうしたもんか。笑




当選品キラキラ

最近の小さな当選品ピンク音符


本当に当たって欲しいものこそ

当たらなくて(モノじゃないんだけど)

あっ。でも、まもちゃんのオケコンは当たったから

もうそれでいいかな笑い泣き


お酒は嬉しい笑


まだ食べてないけど、楽しみハート



なんかちょっとオシャレだわ~キラキラ

ウイスキーがパウチで来るとはー笑

今は他社のウイスキーがあるので

もう少ししてから頂こうかなーラブラブ




今日は久しぶりにお弁当づくりの日でした(*^^*)

今日の息子くん弁当お弁当



さてさて週末はジョジョミュ大千穐楽
2日間、配信で観ました!
その事も書きたいなーって思っていたけど
長ーくなってしまうので
やっぱり別に書きます照れ
観劇時から通して思う気持ちは沢山あったんだけど
またゆっくり。
今日一言だけ書くとしたら
大千穐楽、シングルキャストで本気で頑張ってきた
マモの涙は美しくて感動で
誇り高い推しの姿でした😭

最近はジョジョは直接関係ないんだけど
ジョジョミュを通して
自分の心が傷ついたことが2度ありました。
以前も書いて優しい言葉をくれたブロ友さんもいて、慰められたんだけど
やっぱり…もう自ら余計なことはやめるわ笑い泣き
あっ!誤解を招くといけないので書いとくけど
誰かが悪いとか傷つけられたとか
そういう話じゃないですよーウインク

だいぶ詰め込んじゃったけど
読んでくれた方ありがとうございます
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

スターいつもありがとうございますスター

いいね、コメントなどありがとうございますニコニコ
感謝でいっぱいですラブラブ
今日はコメント欄閉じます
こちらからのご訪問がなかなか出来ずにいてごめんなさいあせる
ゆっくりになっちゃうけど待っててねクローバー