はじめての・・♥ & 愛しきまもちゃんだからね~( ˆ꒳ˆ; ) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



昨日はホワイトデー でしたね飛び出すハート

今年はバレンタインデー
のことも記事にしなかったので
(ちゃんとあげましたよw)
ホワイトデーのことも記事にする予定は
なかったんだけど・・てへぺろ

もうここ数年は
ダンナと息子くんにしかあげてないので
ホワイトデーはいつもダンナからだけ。
息子が貰った分のお返しは毎年
息子が選んで私がお金出すのが恒例でした
私への分は買いませんw

今年はちょっと違った!
彼女ちゃんへのお返し、自分で用意するらしい照れ
バイトも始めたしね~。

昨日は彼女ちゃんとデートに行ったんだけど
銀座の キルフェボン 
に行って食べてきたみたいですニコニコ


そういえば、先月か今月に入ってからか
息子タルトの美味しいお店ってどこかある?
って聞かれたわ。
何気に
BAKE とか?」って言ったら
息子あー、チーズタルトじゃなくて、
フルーツタルトのおいしいとこ
あ、そっちね。あっ、えっと・・
有名なとこあるんだけど名前なんだっけな

もう嫌だよね~タラー
完全に老化で最終的な答えは分かってるんだけど
とにかく名称が出てこない驚き泣
人の名前もものの名前も。
頭に映像はあるのに、伝えられないもどかしさ。
クイズみたいにヒント出して
答えてもらってそれっ!
みたいなね~笑笑

まぁそんなで
フルーツタルト 有名 で検索してみて」と伝え
息子どれかわかんない
何があるか上から言って
息子キルフェボン
それっ!

といつもの感じで私も頭の中の正解にたどり着く

で、キルフェボンのサイトみて
息子あ、いいね~
って言ってたけど、ホワイトデーのため
だったんだね笑

お店の雰囲気も、店員さんの対応も
タルトもアールグレイティーコーヒーの味も
完璧だったみたいニコニコラブラブ


で、私にもいちごのタルト🍓を
買ってきてくれましたおねがい
 
馴染みがある紙袋
でも、馴染みのない箱

私、キルフェボンの焼き菓子は

食べたことあるけど

実はタルトは食べたことなかったのです爆笑



ジャン!!
かわいい~なぁ(*´ ˘ `*)♡

いちごの種類は分からなかったんだけど

程よい酸味があるいちごで

タルトの甘みととってもいいバランス( *´꒳`* )

ピスタチオさんもいいお仕事。



キルフェボンのタルトも初めまして
だったんだけど
息子くんからのホワイトデーも初めてだったのニコニコ
母の日もbirthdayもホワイトデーも
要らないよって伝えてるので
バイト代で買ってきてくれたのって
本当に嬉しいね爆笑飛び出すハート
 
なので、記事にしちゃった(´>∀<`)ゝ

で、その前に実はダンナから

ホワイトデー貰ってた。

おせんべいとか、おかき(笑)

でも、ブログに載せる予定がなかったから

既にいっぱい食べちゃった笑い泣き

残りだけ、載せときます笑



そんな今年のホワイトデーでした(*^^*)



野球キラキラ野球キラキラ野球キラキラ


本日のまもちゃんごとラブラブ


先日開催された

『忘却バッテリー』先行上映会&キャストトークショー

のトークパートの配信のアーカイブ

きましたね~立ち上がるスターわぁーい

待ってました爆笑

4/9までだそうなので
大爆笑したい人は𝕃𝕖𝕥'𝕤 視聴~!!




マリーンズとのコラボ企画も
トークショー付きのチケット販売してくれるそうで
ありがたやー🙏✨
そして、内野3塁側Aのキャパは?
倍率やいかにはてなマーク



🗼星星星🗼

宮野真守×東京タワーのコラボ

なんなんだ~笑い泣き
写真展やグッズ販売は聞いてたけど
ココ最近、小出しに情報出してくる出してくるびっくり

入場特典
ライブ「SINGING!」の写真展示
チケット購入のノベルティグッズ
コラボグッズ販売
歴代ライブ衣装展示
まではいいが
先日出た情報が 輪投げ(っ'-')╮ =͟͟͞͞0ブォン \\ \ \
なんじゃそりゃ!!
えっ…そりゃ、やるじゃんねぇえー


期間が3つに分かれていて
入場特典、各期間で違うけど
まぁ、最悪1回でもいいかなと思ってたけど
ここに来て
歴代ライブ衣装展示
期間ごとの週替わりって
そんな意地悪~(⃔ *`꒳´ * )⃕↝アセアセ
泣いていいですか…

最初はサラーっと写真見てくるかーって
思ってたのに
まさか、...こんなに搾取企画だったなんてね笑い泣き
愛しきまもちゃんの為…愛気づき故に
まぁ、後に考えます(笑)
たくさんの企画、あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)




 


また日にちを跨いでしまったわ~。

それでは((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー


スターいつもありがとうございますスター


いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ

励みになっていますニコニコ

こちらからのご訪問がめちゃめちゃ遅れていて

ごめんなたい泣くうさぎ

ゆっくりですが、少しずつ伺わせていただいています

お待ちいただけたら嬉しいです( *´꒳`* )