ヂャンガ(韓国料理) / 忘却バッテリーイベ(配信) ・息子弁当 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


子供の頃の私って何にも考えてなかった
っていうか、時に日々の悩みとかはあったけど
大きなこととかなーんにも心配なかった。
ほんとボケ〜(●´⌓`●)っと過ごしてたような(笑)

まっ、それだけ安心して生活出来ていた
恵まれてたとも言えるのかな~って
思ったりするんだけど
大人になってからは色々と考えちゃう𓈒𓂂𓏸💭


最近、人さまに良かれと思ってしたことがあって
・・別にご迷惑をかけたとかじゃないんだけど
のちに後出しでショボイことしたな~って
気づいた(知った)んだよね💦
なんか恥ずかしくなっちゃったよねー
なんか、私別に必要ないことしたかな~って。
単に自分の中の問題なんだけどね泣き笑い
やっぱり、ブログはブログの中だけの
お付き合いメインで
今後は自ら余計なことするのは
自粛すると決めましたてへぺろ
(これ意味わからないと思うけどw)


さぁ、くだらない話は置いて
本題、本題~音符

今回も他のネタ、準備が間に合わないから
お出かけネタ~口笛
前回は中華だったけど
今回は韓国料理🇰🇷


3月3日 

お友達が用事のついでに

『サイレントラブ』の入場者特典を

持ってきてくれましたラブラブ

娘が山田涼介くん好きなんだけど

忙しくて映画観に行けなくて

「○○ちゃんにあげて」って。

本当に優しいラブラブありがとう~



その後買い物に行こうと思っていたんだけど

彼女も娘ちゃんの用事の送迎ついでに

買い物に行くってことで

車で一緒に連れて行ってもらうことに~ニコニコ

行った先は新小岩


娘ちゃんはネイルに💅★*

私たちは、まずはランチすることに‎スプーンフォーク

TikTokで見て、一度行ったことあるお店に 

連れて行ってもらいましたくるくる


ヂャンガ🇰🇷🍲





ブログのことは言ってないんだけど
私がいつも写真撮るは分かってるので
彼女とだと写真撮りやすい爆笑

店内全体の写真とかも撮りたかったんだけど
私たちが入店した後、店内お客さんいっぱいに
なってたので、なんか撮れないわ~ニヤニヤ
なので、お写真お借りしました⇩⇩

さぁて、お腹空いたなぁ笑
なんにしよっかな。

あれこれおいしそうで迷っちゃうサーチ(๑・﹃・๑)

店員さんから『スンドゥブ海鮮チゲ』人気
お聞きしたのでそれにしてみよっかな
私はスンドゥブ海鮮チゲに(*´꒳`*)
友達はアレルギーの関係もあるので
ノーマルのスンドゥブチゲに。
そして、2人とも辛さ🌶´-アップで笑笑

ランチメニューを頼むと
サラダやおかずが無料でたべれるだってー?びっくりハッ

サラダバーでお野菜と
キムチとわかめスープに韓国のり
あとなんだろ・・はてなマーク
チヂミが切れてたのでスペースあけとこww
BTS・・ハート なんて書いてあるの?
私読めない笑い泣き
いつも三女に読んでもらうの。

チヂミさん、きましたラブラブわぁーい

サラダバーと
おかずが数種類
お茶とジュース
ごはん、わかめスープに韓国のり
そんな感じかな乙女のトキメキ


あっちゅあちゅ気づき
スンドゥブ海鮮チゲ  きました~爆笑ラブラブ
湯気で曇るレンズ
分かるかな、グツグツと煮えてる泡の感じニコニコ

ちょっと落ち着いたけど
まだ( ˙꒳​˙ )グツグツしてます!

〇辛って感じじゃないから
どのくらいの辛さなのか分からないんだけど
全然平気ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )だったょ

海鮮とお豆腐と旨辛で
あったまったわ~(●︎´▽︎`●︎)ラブラブ

だいぶ家庭の踏み込んだ話までする間柄で
いいことも
ストレス散らす愚痴なんかも話して
必要不可欠な時間を過ごしたよグラサン


食べかけですみませんあせる
トッポギもあったのでいただきました~

とってもリーズナブルで
お得感があるお店でした(˶' ᵕ ' ˶)キラキラ
ご馳走様でした🙏
なかなか新小岩行かないんだけど

他にも食べたいものや
食べてみたいもの
なんだろこれ?ってメニューがいっぱいで
また韓国料理食べに行く!って
決めました笑
やっぱ新大久保かな。
息子くんもこの前、新大久保のオシャレなとこで
デートしてたけど、店名忘れたわ爆笑

外観も無駄にいっぱい撮っちゃたてへぺろ


そのあとは、商店街でお買い物音符


お店の名前も分からないし

写真も撮ってないんだけど

行列の出来ていたお惣菜のお店

唐揚げ、焼き鳥とか買って



三代目 茂造

っていうお豆腐屋さんで

お豆腐や油揚げやら色々買って

お節句だったし

息子くんの彼女ちゃんが

🌸桜メニューが好きみたいで

スタバ、ドトール、コメダ・・とか

サクラのものお目当てで2人でよく行ってるので

🌸さくらゼリー🌸

なるものを見かけたので買ってみました照れ

中に八重桜が入ってます~。


で、帰宅して息子くんに渡したら

「○○(彼女ちゃんの名前)ゼリー食べれない」

って言われちゃったんだけど~汗うさぎ


更に

「本物の桜入ってんの?

気持ち悪~!」

だって泣泣泣泣泣


私は桜メニューって何となく苦手で。

以前はよく桜メニューって気になって食べてたんだけど

あまり好きじゃないかも・・って

数年前に気づいてね~汗うさぎ

まだ冷蔵庫の中で可愛さ振り撒いてるわ笑ううさぎ


スーパーでお買い物して

マックでコーヒー購入して帰宅しました


なんだか美味しい一日でした(*^^*)




今日のまもちゃんごとラブラブ


先日(3/10))行われた

TVアニメ『忘却バッテリー』の

先行上映&キャストトークショー


登壇者: 増田俊樹  宮野真守  阿座上洋平 

島崎信長  梶裕貴


※お写真はお借りしました


すごく行きたいイベントだったんだけど

しっかり落選しちゃったんだけど

トークパートは配信してくれるとのことで

大人しくお家で配信見ました😊

1時間弱あったので

見応えもあったなって感じキラキラ


お気に入りのシーンだったり

収録時のお話だったり・・

いや、もう初っ端から飛ばすまもちゃんゲラゲラ


気の知れた、そしてマモにやさしい(笑)

ノリのいい豪華キャストの面々

楽しいをとっくに通り越して

これは大変な現場でしょうな(๑´ლ`๑)フフ


アニメの放送開始日時も発表されて

放送が待ち遠しいところおねがいアップアップ

4/9 24:00  テレ東ほか

OP・EDのPVも無事に見れてよかったww


↑これを流す為にしたゲームが

面白すぎた🤣

詳細は書かないけど、まもに振り回されまくり。

まもちゃんは流石のエンターテイナーよね

楽しませるのが上手(*´艸`)


そのあとのNGワードありの

担当キャラ紹介は

最初の梶きゅん、流石だ~って思ったけど

信長くんとまもちゃんのNGワード連発で

本当にやばかったwww

パイ毛もいっぱい聴けたね(*´艸`)

めちゃめちゃ面白かった((´∀`*))


今後も色々とあるだろうから

楽しみだなキラキラ

その前に運ください( *´︶`*)神よ~笑


スクショダメかなーって思ったけど

これだけ。

あと、終わったあとも・・



イベントのアーカイブ出るかな?

とりあえず、Yahooさんの記事載せときます



オンエア情報




桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書


高校生息子弁当🍱

テストやらなんやらで

しばらくお弁当もなかったので

今朝は久々のお弁当作りウインク

あと1回で終わりかも・・

なんか寂しいなぁ汗汗



それじゃ、今日はこの辺で

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー


スターいつもありがとうございますっスター


いいねやコメントなどありがとうございますラブラブ

励みになっていますニコニコ

訪問がかなり遅れていて、ずっといけなかったりして

申し訳ありません

少しずつ、ゆっくりですが伺いますね~(​ *´꒳`*​)