〔映画〕2023.19 屋根裏のラジャー (2回目) / 色々と雑談書いてみた(笑) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



私、映画大好きなんだけど
今年は全然映画行けてないんだよね~汗うさぎ
いつからか、映画行くと
いつの間にかウトウト..(  ¯꒳​¯ )ᐝが
続いちゃってたから
しっかり見れなかったことに落ち込むし
もしいびきでもかいてたら・・な~んて
考えたら怖くてねガーン

だから、その分遅れてだけど
家で映画見てます爆笑笑
今度はそっちの記録でもしよっかな口笛


ひとまず、昨年観た映画の記録がまだ
終わってなかったから、記録だけしときます!
これが昨年最後に観た作品。

映画鑑賞記録✍️


屋根裏のラジャー

2023年12月15日(金)公開

2023年12月28日(木)鑑賞




この作品、2回目の鑑賞でした~ウインク

なので、1回目の時に作品の詳細等は書いたので

今日は載せません

本当に記録だけですてへぺろ


1度目は日テレさんの試写会で見せていただいて

その時、途中からスピーカー不具合の

音声トラブルがあったので

(一応音は聞こえてたんだけど、遠くなった感じ)

そのお詫びに

後日、オンラインのムビチケが届きました


なので、2回目の鑑賞をしてきましたニコニコ


 


という、記録だけです。今日は。


試写会の時にご挨拶があったり

音声トラブルで、もう一度しっかり見てほしい

っていう熱い思いを感じました。

日テレさん、素敵な作品ありがとうございましたおねがい




*-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-*


ここからは、最近の私の

ちょっとどうでもいいことなんだけど・・

なこと書いていきまーす花


関西住みではないので、今や手に入りにくい

カール C C

三女の京都住みのお友達が

先月遊びに来た時に

↑このカールもお土産に持ってきてくれた

そうなんですラブラブ 喜ぶと思ってニコニコ

娘がどんなリアクションしたかは知らないけどw


でも、特にカールに思い入れもなく

うまい棒とかも好きじゃない三女は

一緒に住んでる二女にあげようとしたら

食べない」とびっくりハッ

で、私に回ってきた~Cラブラブ


そんなだから、私の思いがけない

喜びように驚いてたわ🤭


私たちくらいの年代の方が

昔から馴染みもあったりして

嬉しいのかな(笑)

ブロ友さんにもカール喜ぶ方がいるのを

知っているからww


しばらく大事にとっておいたんだけど

やっぱりあるの分かってると落ち着かない笑い泣き

開けちゃうよね!止まらないよね!

無くなっちゃうよね(笑)

さよなら、カールさん❤︎

また会う日までバイバイにやり



*-*-*-*-*


昔から、懸賞とか出すのが好きだったり

くじ運も結構悪くなかった私。

子供の頃から時折、結構大物や上等賞当てたり

するから、私が引かされがちだった。

今も時折「うわ、やった~!」ってこと

あるんだけど、普段は小物ちゃん。

お菓子やドリンク、お酒とか当たっても

交換し忘れが最近多発もやもや


今回はこちらを忘れずにいただいてきたので

載せてみるにっこり

ポンジュースに期待したけど

私には甘かった・・

そしてアルコール4%は向かないらしい

ジュースのようでした爆笑



*-*-*-*-*


こちらも当選品キラキラ

・・と言っても、トライアル品(笑)


スタイリングライフ・ホールディングス

BCLカンパニー様より

KANSOSAN

薬用しっとり化粧液&クリーム トライアルパウチ  2回分

トライアルなのに1000名しか当たらない?

ほんとかな(笑)


これ、ジョジョミュの1回目を観にいった日に

某宅配会社から

「キャンペーン当選商品」

のお届けのメールがきてたから

なんだろう爆笑!!って思ったよ。

なんだ、トライアルか~笑 でしたっびっくりマーク



30代まではわりと高価な化粧品を使っていて

肌にも合っていたので、肌を褒められるほど

でしたが、今はなんとも残念すぎる悲しい

そして、どちらかというと敏感肌のオイリー肌

かなって思ってたんだけど

ここ数年は超乾燥肌だなって感じるので

気になって応募してみました!

シミシワくすみなどあちこち気になるお年頃。

色々肌トラブルにも効果あるとのことなので。



使ってみました!
美容系ブログじゃないので
スプーンに出してテクスチャーが・・とか
そういう写真は撮りませんでしたw

STEP.13 in 1 化粧液

(化粧水/ 美容液 / 乳液)

とろりとしていて
匂いもないしいい感じニコニコ


STEP.23 in 1 クリーム

(美容液/ 乳液/ クリーム)

内容被ってるけど・・どんな?
伸びもよくて乾燥から守ってくれそう!
わりとすぐにサラッとするので
ベタつきもないから良さそうニコニコ

でも乾燥気になる
目元のポイントクリームも欲しくなる(笑)
何となくくすみにもいい気がする

珍しく
1度買ってみようかなって気になってますひらめき
もう1回使ってから決めます
クーポンもあるので、良かったらどうぞ。



ちなみに今私が気に入って使ってる
洗顔料はマンダムさんの
Bifesta  ビフェスタ
3種あるけど、これが一番好きハート
炭酸泡で包まれて
角質クリア、毛穴対策にも良いよ~OK

なんのブログか分からなくなってきたね~てへぺろ


なので最後はこちらで終わりにしたいと

思います♪


今日のまもちゃんごとラブラブ


KING SUPER LIVE(キンスパ)2024 

開催まであと2ヶ月半。

(私はお留守番予定です)


ただいま出演者の過去ライブの

セレクションが順次放送されてますが

まもちゃん の順番が回ってきましたよ~!

BS日テレ他でも見れると思うので

是非チェックしてお見逃し無く~ラブラブです

⇩⇩

3月13日(水) 23:30~0:00  BS日テレ



色々と詰め込んじゃいましたが

これにて終了~!

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー


スターいつもありがとうございますスター


いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ

励みになっていますニコニコ

相変わらず、あまり回れずご訪問がかな~り

遅れておりますあせる ごめんなたいっ泣

でも必ず伺います気づきお待ちください