ゴチになります!実は芸歴長いからねぇww の第14戦♡7月20日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


イヤッイヤ イヤ!!!
ついにこの日が来ましたよ~笑い泣きキラキラアップアップ
まもちゃんのライブ
通称マモライカラオケ
SINGING!
ツアー初日、大阪公演開催です拍手音符


キラキラ開催おめでとうございますキラキラ
大阪公演参加される皆さん
楽しんできてくださいね~爆笑ラブラブ

乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ

書きたいことがあまりにたくさん
溜まってしまっていて
どうしようかな~って迷ったんだけど
今年ずっとゴチ放送ネタを書いてきてるので
急に途中で辞めるのもなぁキョロキョロもやもや
…って思うので、だいぶ前のだけど
書いていきたいと思いまーすニコニコ

お時間と興味がありましたら
お付き合いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ゴチになります!’24

第14戦ピリピリ 7月20日(木)

注意ゴチの記事ですが

主にまもちゃんの事を書いているブログですウインク

順位はまもちゃんのみ書いてます




激辛ゴチメラメラチューピリピリ
皆さま、辛いのはお好きですか?

私はだいぶすきです照れラブラブ
だから若い頃は激辛地獄ラーメンラーメン🌶🌶🌶
みたいのとか挑戦して食べたりしてました。
でもね~タラータラー
今は胃痛になったり(元々弱いのよ)
辛さにチャレンジ🌶より
そこそこの刺激で美味しさ残して食べた方が
いいんだよね(👍 ̄▽ ̄)👍オイシラブラブ

さて
今回のVIPまじかるクラウンチャレンジャーは・・!
こちらのお二人宝石赤宝石ブルー



会場は

東京都千代田区有楽町

(うま辛)中華料理

JOE’S SHANGHAI NEWYORK 銀座


 


店舗情報こちら⇩⇩



本日の設定金額・・

じゃーーん!!

18000円気づき


札束設定金額 18000 × 8名
自腹推定金額  約14万4000円  ですね


なんと、なんとびっくりマーク
役に立つのか、まっすーの
例年の激辛ゴチ回 成績データですと〜爆笑

激辛はお嫌いなんですね(笑)
ふむふむ、毎回成績が振るわない様ですなニヤリ

イヤなんだ😁💦

これは高確率でまっすーがビリということで
賢人くんがはやくも「ゴチになります┏○ペコッ」
に続いて、要さんとまもも
「ゴチになります┏○ペコッ」 笑笑



まもちゃんは、辛いの好きだし
以前は(ちょうど1年位前ですかね)
『有吉ゼミ』で
激辛サムゲタン   完食しましたからね~!

あの頑張ってる推しの姿は

本当に勇気と感動をもらったな~爆笑キューン

コレね⬇️



激辛料理なので特別ルール付きキラキラ

よしゃ!まもちゃんの好きな

コーラと牛乳も揃っておるな(꜆ ˙-˙ )꜆🥛🥤


まもちゃんの1品目オーダーメニュー
🌶🌶🌶🌶🌶  5辛だけど
まもには ちょーどいい辛さだったみたいウインク

まっすーが『3年B組 金八先生』に
出ていたことから
実はマモも出ていたのよ爆笑と。
そして…





SPメニューをかけたゲームは


うっは~♪まもちんの後ろ姿~♪♪


今日もノリノリでございますなぁ‪𐤔‪𐤔 笑


この日のオーダー


結果発表~キラキラ


今回だけまっすーの結果も書いちゃうけど

激辛回を1位で初めて制したまっすー

なんやかんやで

もうお支払いは避けねばならないまも

抱き合って喜ぶ( *´ω`* )


ファン心理としても、もう負けられない😭

おみやすら避けて欲しいのです泣

気持ち的には自分も参加してるので

推し様に頑張っていただくしかないのですお願いプンプン

今回、プレッシャーの中頑張ってくれて

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ~笑"



-マモ過去成績-


第1戦  5位

第2戦  4位(おみや 2万7200円)

第3戦  4位

第4戦  3位

第5戦  5位(おみや 2万5200円)

第6戦  8位(最下位自腹 20万6200円)

第7戦  3位

第8戦  2位

第9戦  3位

第10戦  7位(おみや 2万4000円)

第11戦  4位

第12戦  8位(最下位自腹 14万7200円)

第13戦  4位



この後、既に2戦放送されてるので
またそのうち笑い泣きアセアセ

(書くの遅れすぎだよ~泣)

『らんまん』の逸馬さんの再登場のこととか

最近のことも時間経っちゃったことも

いつ飛び出すか、お楽しみにピンクハート

しなくていいですww


次回、第17戦目  9月21日  放送📺



それじゃまたね~*˙︶˙*)ノ"

あっ、今日結婚記念日だった
28年経ったらしい( ´•ᴗ•ก)
時の経つのが怖いわ・・

いつもありがとうございますガーベラ

いつもいいねやコメントなどありがとうございますラブラブ
とても励みになってますニコニコ
ご訪問、とても遅れていて
ずーっと伺えてない方もいるんですが
順番に必ず伺わせていただきます
お待ちいただけたら嬉しいですハートのバルーン