ついに…!!「雅マモル」くん、デビュー♥ とブログ休み中の嬉しいお品たち⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問、ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



まだ昼間は暑いなぁ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
ちょっと疲れちゃう。
無理しないようにと、たくさんの方が
おっしゃってくださるので
無理は厳禁⚠️にしてますウインク!

お返事までに時間かかってしまったけど
お休み前と復活後最初の記事にいただいた
コメントのお返事リコメさせて頂きました~ニコニコ
コメントくださった方ありがとうピンクハート
コメント常時受付中で~す😉ww

その後の記事のリコメ少しお待ちください🙇‍♀️


音符音符音符


今日は、今週末からスタートする

まもちゃんのLIVETOUR

『 SINGING!』

の最初の地、大阪公演の

(電子チケット)発券日で

初のデジチケなこともあって

みんな( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…


電子チケットか、デジタルチケットか。

何時から?

座席はその場で分かるのか、当日か

スマホがチケだ、紙が発券されるようだ…

みんな、落ち着いて笑い泣き

ちゃんと読もう照れ


各会場3日前の   昼12:00~

電子チケットで発券時に分かる


ですよ~。

(発券できる時間は知らなかったけど…)



大阪は行かないので

私にはまだ先のお話だけどねウインク


そして、今日はもうひとつ!


音譜恋はホップステップジャンプ


まもちゃんは関係ないけどぉ‪𐤔‪𐤔

(・・ということに笑)

ななんと、なんと!!


雅マモルくん、本日デビュー🌟

おめでとう~🍍🍍


デビューまで屈折なん年??

まさか、こんな日が来るなんてねニコニコ

雅くん誕生の瞬間

(2012年のLIVE・FIGHTING!)は

まだ私は知らなかったんだけどね。


星野源さんのおかげで

テレビ出演、しかもNHKで(長い)生足披露。

紅白歌合戦にまで出演者経験あり🤭

デビュー前なのに華麗な出演経歴爆笑キラキラ



そして、本日 Mカード 発売!


午前中に届いたよ- ̗̀📦 ̖́-

キンクリ堂で買ったことがなかったので

初めてでしたが

ガムテープにキンクリン居る~爆笑

可愛い~ラブラブ

思わずカメラキラキラ

更に撮るカメラキラキラ




注意まだ、手にするのはコレから!って方は

以下、写真3枚ほど、とばしてください





昔懐かしい8センチCD

のパッケージ

(若い子知らんよね‪ww)


中にCDやプラスチック枠などはなく…笑

入っているのは  Mカード

(架空の)ファンクラブ 会員証 になってます



カードを外したら

雅くんの後ろ姿ラブ

いつ、どこから見ても

綺麗で長いおみ足ニコニコ

そして何より、前から言ってますが

後ろ姿ずきなもんでラブ飛び出すハートキューン

惚れ惚れして眺めてしまうやないかーい


ヤバい、マジでいいんですけど笑笑笑



何はともあれ・・

ちょっとマモ似な雅くんに

今日はちょっと浮気かな😅


LINEスタンプも発売されたり

これはもしかして…

いや、もしかしなくても

ついにまもちゃんのライブに!?爆笑

きっと来る~!!かな笑音譜

明日は朝ドラ「らんまん」に
逸馬さん 再登場!
今週も推し活、忙しいなぁ爆笑
(楽しいなぁ~ラブラブ)



ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石

話は変わって
ブログお休みの間にたくさんのいただき物等を
しましたので、全部は撮ってませんが
写真整理も含めて
載せていきたいと思いますd(˙꒳​˙* )


最初にいただき物じゃないですが
熱で飲み物も飲めない中、味も分からず…
唯一酸っぱさだけが分かって飲めたもの。

普通のペットボトルより高いと
言われながら、何本か飲みました。
熱が落ち着いてきてから飲んだら
さっぱりしてて美味しかった(,,•﹏•,,)


そして、やっと熱が落ち着いてきて
でもまだフラフラで起きていられず
でも食欲もないけど、普通に食事も用意されることもなく死んでた頃に
マモ友でブロ友さんが
寝込んでいることを知ってすぐに
コチラ下差しを送ってくださいました笑い泣きラブラブ


ピオーネぶどうですおねがい

届いた箱が想像以上に大きくて

開けたら、まぁな長音記号2んと大粒で立派な

葡萄が4房もびっくり気づき

やだァ、これめちゃ高級じゃない!?


めちゃめちゃ糖度があって

みずみずしくて( ・∇・)アップアップ

種もないし、ちゅるっと食べやすい笑い泣き

おおげさじゃなく

おかげで生き返ったんです、私‪𐤔‪𐤔


息子くんも美味しくて

感激してましたラブ

旦那にも少しだけ分けてあげました(笑)


見てよ~!ほんと立派な黒い真珠

ご馳走様でした🙏

本当にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ

おかげで私は今、生きています(笑)



長くなるので、あとは簡単に・・てへぺろ

サラッと紹介

ダンナの実家からりんごジュース🍎

もう数本飲んだあとですね~。

このジュース美味しいらしいです!

私には回ってきません(笑)



寝込んでることを知った友だちが

色々と差仕入れしてくれました。

写真撮れた時のを・・

 

感謝~♥



香港に旅行に行ったお土産をもらいましたニコニコ

Tシャツとラーメンとエコバッグラブラブ

台湾のお土産もラブラブ
いつもありがとう~



伊豆のホテルのジャムだそうです。

美味しいみたいで、たくさんくれました。

まだ食べてないので、パン買ってこよ~キラキラ



お友達のご実家の会社のペンとライト

「ボールペン使う?」

「会社名入ってるけど気にしない?」

「うんニコニコ


しっかり箱に入っていて、

ひとつかと思ったらたくさん

持たせてくれました(笑)




『Free!』のイベントが8月中旬にあって

楽しみでもあり、寂しくもあり…

とりあえず、チケットやグッズが届いたので

元気が沸いたものの一つ。

このイベントも行けないと思ってました。

体調回復しない気がしていて💦

このイベントのことは、改めてまた

記事にします。



数ヶ月前に仲良くして頂いているブロ友さんに
教えていただいて予約していた
GLOW 9月号

ゼスプリブラザーズの付録付き

店頭での受け取りを

息子くんにお願いしたら

思ってた以上に箱大きくて(笑)

すまんね~笑い泣き

結局まだ出していないんだけど

可愛いので嬉しいハート

発売教えてくださってありがとうございます音符




息子くん、夏休みはかなりあちこち

遊びに行ったり、少しバイトしてみたり

陸上の部活や大会があったり…

(先輩が引退して、息子くん部長に任命されました)

めちゃめちゃ満喫してたと思います。

なので、病人はほっとかれてました笑い泣き


息子くん、

初ディズニーシーにも行ってきたので

お土産

友達と一緒にこれで回ってたみたい。

ミニーちゃんチョイスは意外だったわ(笑)



以上、夏のあれこれ。

写真撮ってたものだけ。


最後に写真整理の息子弁当🍱

だいぶ前の…てへぺろ スルーしてね



長くなっちゃいましたが、

見てくれてありがとうございました(≧∇≦*)

それじゃまたね(*´︶`*)ノ"


前回、書ける文字の余裕がなくて

挨拶もできずに終わらせちゃって、失礼しましたm(*_ _)m


いつもいいねやコメントなど

ありがとうございますラブラブ

少しずつ、訪問再開させて頂いてます

しばらく行けない方もいますが

順番に伺わせてくださいね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝