Free!10th Anniversary-Memories of Summer- @たまアリ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


書きたいこと溜まってるので
どうしよっかな~。
1ヶ月以上経ってしまったけど
これは外せないので、今日はこちらの事を
書きたいと思います照れ
でも、その日のことを個人的な備忘録として
残しておきたい思いが大きいので
内容にはほぼ触れていませんガーン


イルカFree!10th Anniversary

~Memories of Summer~ 🦈


2023年8月13日(日)

さいたまスーパーアリーナ

昼公演 13:00~15:30

夜公演 18:30~21:00


<出演者>:島崎信長・鈴木達央・宮野真守・

代永翼・平川大輔・内山昂輝・豊永利行・

野島健児・日野聡・宮田幸季・鈴村健一 


<ムービーコメント出演>

細谷佳正・木村良平・小野大輔・鈴木千尋




イルカイルカイルカ


作品も完結を迎え、だいぶ前に発表された
このイベント。
楽しみラブラブでもあり、このイベントが
終わったら本当にFree!終わっちゃうんだ泣
って思うと正直複雑な心境でした。

ただ!Free!のファンとしては
なんとしてでも見届けたい!!

何度も映画館に足を運び、涙してきた
最後の作品。
発売されるBlu-rayに
このイベントの応募シリアル封入入りなんて
買わないわけないよね笑い泣き

というわけで、購入したんだけど
1枚だけ。
Free!は人気だから今まで舞台挨拶系も
何度も外れたりしたけど
ハコ大きいとこ用意してくれたし
絶対行きたい!!(娘も)

夜公演に応募して、当選キラキラ(5/19)
嬉しいのと同時に行けることにホッとしたよ。
気は早いけど、この際席なんてどこでもいい爆笑



夏の体調崩してた間に
チケット到着♥
グッズ付きにしたからお値段もいい値段
16000円
グッズ無しでも11000円 だからね~爆笑

グッズは事前通販があったから
確実に欲しいのだけ購入。
ブラインド品は買わなかった・・

ただ、たしか当落出る前の申し込みで
ペンラは賭けだったな(笑)
デザインまぁるくてかわいいけど
参加出来ないならなぁ・・みたいな。
参加出来てよかったニコニコ飛び出すハート


リーフレット  

フレークステッカー


ペンライト


スポーツタオル(凛ちゃん)

めちゃくちゃかっこいい(*´>ω<`*)

このタオル大きいし、買ってよかったラブラブ

この洋服イメージをまもちゃんが着ていて

好みだし、リンクコーデが泣けたー笑い泣き


※お写真お借りしました


そして、昼公演に当選したマモ友さんから
お誘いして頂いて 昼夜両部参加出来ることに爆笑ラブラブ
ありがとうございますキラキラキラキラ



分かりにくいけど、全体からの席の位置
イベント時の座席表ではありません



ロビーにはフラスタがズラーーーーーリ!!
企業様から




そして、
ファンの皆さまからのフラスタの多さよびっくり!!
どこまで続くの~?って程の多さに
つよい愛を感じました❤️

極々一部だけど、贈られた方々の愛の形を
少しご紹介したいと思います








本当に素敵ラブラブアップアップ
可愛かったり、綺麗だったりねハートのバルーン

🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

今までの場面や感謝を伝える動画から始まり
「STYLE  FIVE」(スタファイ)のLIVEが始まって
めちゃくちゃテンション上がる~アップアップ(≧∀≦*)ラブラブ

その後キャスト全員のご挨拶や
「メモリアルトーク」と題したトークパートは
ハイ☆スピをはじめ、それぞれのシリーズの動画を流して その都度キャストさんたちが
入れ替わってトーク。

※お写真お借りしました

本来なら、その辺のお話も細かく書けたら
いいんだけど、1ヶ月以上経っちゃって
忘れちゃってることも多いし
とてつもないことになっちゃうので
まるっと省略てへぺろ

過去イベのこと、アフレコでのこと
キャラとの向き合いなど・・

そしてスタファイライブ出終わってご挨拶。
なんだけど、トロッコでまわってくれて
カラーボール投げてくれたり
久々の銀テ飛んだりキラキラ
世の中、戻ってきたんだなぁ笑い泣き

昼の部が終了して、お席でマモ友さんと
バイバイヾ(*ˊᗜˋ*)

この日、久しぶりに三女と会うことに。
・・実は明確に書いたことは無かったんだけど
1月下旬に三女家出しました。
居場所は聞いてないけど、想像はできてます。
たまに📲は来るけど
会うのは半年以上ぶり笑い泣き
このイベントは二人とも絶対参加したかったから
一緒に参加。

一緒の参加は夜公演だけど
昼から会場にいると言うので
ロビーにでて今のいる場所を聞いたら
ほぼ今私がいる場所はてなマークはてなマーク

娘も他の繋がりの友達から誘われて
昼公演参加していて、
たまたま席めちゃめちゃ近い位置にいた
事が発覚。

3人でご飯食べることに。
ハンバーグが食べたいというので
近くのロイホは並んでいたので
コクーンシティに。

フードコートだったんだけど
すごい人で席開かない・・ガーン
やっと譲ってもらえて
私は、こめらくさん(初でした)で

人気3種のよくばりごはん 1353円
必要な人はわさびがいただけたり
(小皿の右側の)
海鮮丼として食べたり、ポットのお出汁で
お茶漬けにして食べたり
2種類の食べ方ができちゃいますウインク


まぐろとサーモンといくらが乗ってます
美味しそ~♡♡

かわいいイラストに
親切な栄養のこと書かれたメモ
健康まで祈ってくれてる( *´꒳`* )

娘が郁ちゃんのアクスタ渡してきたので

一緒に笑

美味しかった~ハート

またいこっかなおねがい


こめらくホームページへはこちら

⇩⇩

こめらく 


娘のお友達とも初めてあったんだけど
(浦島坂田船・うらたぬき友達)
Free!とイベントの話などできて
楽しい時間を過ごしました(o^^o)♪happy❤︎


夜の部、結構ギリギリめにバイバイして
とりあえず物販売り場へ。
うん、さすがに売り切ればかりで買いたいものはなかったので
⇩写真撮りたくて並んだけど、時間ないので離脱



昼間、反射してたこちらも
いい感じに撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
急いでて、角度悪いけど泣


時間ないのに写真撮る笑笑

三女


3分前に座席到着

あぶない、あぶない💦


夜公演の方がより話の内容が

濃かったように思いました。

宮田さんの昭和ギャグがとまらーんw

出てくるでてくるww


まもちゃんのスタファイライブの時の

煽り、パフォーマンスがすごい


昼公演でマモのパフォーマンスを初めてみた

娘の友達が

「宮野さんのパフォーマンス慣れが

凄かった」

と言っていて、ライブ行ってみたいというので

SINGING! もちろん宣伝しときました!OK


書きたいこといっぱいあるけど・・

小野Dの安定の腰おりで「あっれぇ~」の

登場するとか(書いちゃったわ)

マモの隣にはずっと、凛ちゃんがいることとか。


夜はトロッコの高さがちょうどいい感じで

キャストの皆さんがしっかり見れましたハートのバルーン

ボールもキャッチ出来なかったし、

スタンドだから銀テも取れなかったけど

大満足。


賛否両論あったたっつんの挨拶。

昼の部はたっつん大人しかったなーって思ったけど

夜はよく喋ってたね。

あくまで個人的意見です!


大切な人を傷つけたし、たくさんの方に迷惑かけたと思います。でも!幸せになっていいと思います。

Free!に関しては、

橘真琴=鈴木達央

であって欲しいと願ってましたし。

Free!ファンにも裏切り行為をしました。

でも、だからって一生幸せになっちゃいけないなんてありえない、と思うから。

ただ、そういうことは忘れてはいけないし

二度と繰り返さない、

もう人を傷つけないことを願います。


ただ、このイベント円盤が出るとすれば

この挨拶が入るのかと思うと

残念な気持ちになるのは間違いないショボーン


反論意見等ある方もいると思いますが

個人的考えです。

反論等いただいても反応いたしません

ご了承くださいませ



楽しみにしていた、スタファイカラーの
たまアリのお屋根💛💚💙❤️💜



ありがとう 凛ちゃん
ありがとう Free!
ありがとう 京アニさん

ありがとう OLDCODEX
オルドも大好きでした。
オルド失う様なことして、許せないけどね~

最後、何かお知らせ
少しだけ・・つい期待しちゃったけど
さすがに何も無かったな…
そうだよな…
西屋太志さんの名前みて泣けた泣

また何かしらで
集まれることとかあったらいいな笑い泣き



いつも優しいマモ友さんから
美味しいゼリーをいただきましたラブラブ




ここには2つだけど、娘にもあげてって
3つもパフェ
なのでひとつは娘に。
可愛い瓶の中に
つやつやゼリーおねがい
ごろっとオレンジの下には
ほぐしたグレープフルーツ、さらに
ピンクグレープフルーツの層が。

みずみずしくて、とっても美味でした(*´༥` *)
ごちそうさまでした(˶ᐢωᐢ˶)ハート



最後にこの日のネイル

病み明けで気力も湧かなかったから
よていなかったのに、
何となく遊び始めてしまったよ~。

青、紫、赤、黄(金色だな)、緑(ストーン)
に桜🌸をイメージした花

にしました、以上。

内容スカスカなのに長いブログ
読んでくださってありがとうございました

さいならっきょ*˙︶˙*)ノ"
(↑宮田さんのせいだw)

いつもありがとうございますガーベラ

いつもいいねやコメントありがとうございますニコニコ
とても励みになります
ご訪問ゆっくりですが、お待ちください