ゴチになります!私がデレな推しのデレ(*´﹃`*)は? な、第11戦♡6月22日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日(昨日)は先週動けなかった分の用事を
頑張ってしてきました👍
その分、更新遅くなっちゃったわくるくる

では、早速いつものゴチネタ
書いていきまーすニコニコ



ゴチになります!’24

第11戦目ピリピリ 6月22日(木)

注意ゴチの記事ですが、主にまもちゃんの事

を書いているブログになりますウインク

順位はマモのみ書いてます






今回のVIPまじかるクラウンチャレンジャーは

坂上さんがデレな愛犬くんと一緒に登場トイプードル

後ろ姿になっちゃったあせる



今回の会場は

東京都中央区銀座

銀座コア 10F

高級上海料理

上海) ルージュ







本日の設定金額は・・!

じゃーん気づき

うへっ!

前回の23,000円でもお高め、って思ったのに

更にお高い~笑い泣き


札束設定金額25,000 × 7名
自腹推定額  約17万5,000円

負けたら結構なダメージよね~アセアセ


今回5回目のチャレンジの坂上さん。
結構来られてますね~にっこり
で、過去4回中、2回最下位だとか。
そして払った総額2回でビックリ!!👀ハッ

65万2,700円


そこで今回、特別ルール敢行!





坂上さん、承諾あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭笑

こちらノーリスク、メリットしかございませんラブ

あとは宮野さ~んウインク

頑張って~ラブラブラブラブ

坂上さんの予想は外れました、とだけ・・



まもちゃんの1品目ナイフとフォーク



まもちゃんのお食事中に

坂上さんから盛山さんに紹興酒がニヤニヤ

あれ?盛山さん?

まもちゃんのお時間ですよ~キョロキョロ

注目してください、皆さ~んチューハートブレイク

まもちゃん食べて、食べて~!!


良かったピンクハート

隣のまっすーもカメラさんも

視聴者も

ちゃんと見てくれてるねウシシ笑


食べた後も、あー可愛いっラブ



長尾柚乃ちゃん、来店。

   

6才なのに、めちゃしっかりしてるし

ハッキリ喋る。

過去見ても、天才子役ってそんなよねスター


まっすー、岡村さんに続き
柚乃ちゃん、まもを知ってますか?

主にお声の仕事をしてる方ですよ~!
小さい子認定なんだけど・・

「アンパンマン(は過去)見てましたね。」

クレープマンしてくれたマモに
「すごいですね」
気持ち入ってる?その言葉に・・ニヤニヤ

笑うしかないね。

大人げないけど…他の人には可愛いんだよね?
この子。
ほかの場面見ても
ごめん、私は合わないみたい~泣泣
みんなは可愛いって知ってるからね
ごめんねあせるあせる


#彼氏とデートなう



風花ちゃんがカメラ担当カメラ

撮影した壁ドン写真もいいけど
撮影風景にキュン💘
私のデレはここに~照れラブラブ

カメラに向けた顔がいいラブ
後ろ側からの姿もキューンキューン恋の矢する
手の位置も変え、上からの感じ…絶望
召される~昇天
(痛くてすみません。でもやめません笑ゲラゲラ)

ダントツでまもさんが一番良かったようです♡




スペシャルメニューをかけたクイズ


まもちゃん2問正解でゲット飛び出すハート





頭と足の同時ケア

まもちゃん、風花ちゃん、岡村さんと
3人で受けたけど
まもちゃん気持ちよさそう~ニコニコ
目を閉じリラックスふんわり風船星

岡村さんはちょっと違って足裏痛がってたけど😣
まもちゃん我関せず・・のように
リラックス姿勢崩さず(笑)
お疲れだと思うので、動けなくなっちゃうよね
(​ *´꒳`*​)ハート



結果発表~びっくりマーク

今回も予想外の順位に驚きぃ~びっくり

お支払いもなく

無事にゴチになりました(๑´ლ`๑)フフ


お疲れ様でした赤ワイン



まもちゃんのデレは何かな~って思ってたけど

(小さい子には基本いつもデレだけど)

本編にはなかったね・・笑い泣き

まっすーとのデレのが出たけど

普通のデレのも聞きたかったな~泣き笑い



次回は7月6日📺キラキラ


*-*-*-*-*  *-*-*-*-*  *-*-*-*-*


-マモ過去成績-

第1戦  5位
第2戦  4位 (おみや 2万7200円)
第3戦  4位
第4戦  3位
第5戦  5位 (おみや 2万5200円)
第6戦  8位 (最下位自腹 20万6200円)
第7戦  3位
第8戦  2位
第9戦  3位
第10戦  7位 (おみや 2万4000円)

今日は少し雑になってしまった気ががするけど
ここまで~。
またね*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいね、コメント
フォローや過去記事閲覧など
ありがとうございますニコニコ
昨日はほとんど伺えなかったので
今日伺えるだけ、お邪魔しますね💕︎
多くは行けないけど・・早く追いつけるように
努力いたしま~す🙇‍♀️