Ameba Award まもちゃん最優秀賞❤️ と 『Free!』ハルちゃんお誕生日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



もう6月も終わりかぁ。。
ほんとしょっちゅう言ってる気がするけど
月日が経つの早いなぁニコ
6月30日って言えばびっくりマーク

それは後ほど書くとして
昨日、2023年5月度の

Ameba Award

が発表になったんですねウインク
知らなくて、昨晩親切なブロ友さまに
教えていただきました~ニコニコ
ありがとうございますラブラブ


まもちゃん
最優秀賞
いただいたんですね~拍手スター

おめでとうございますラブラブ


スタッフブログ
スクショさせてもらっちゃたんだけど
大丈夫かな!?
※よろしくなければ削除いたしますので~

ブログお引越しから数ヶ月
前ブログでも賞いただいてましたよね🏅

それだけお仕事の合間に更新して
情報を伝えてくれたり
オフショットや裏話を載せてくれたり

それを楽しみに待っている方が沢山いて
反応が多いってことなんだなって思うと
まもちゃんの存在
そしてマモブロの存在
の大きさを感じます照れキラキラ

これからもたくさんの方に
幸せ届けてください笑


   普段まもちゃんのブログはリブログしませんが
(自分のブログ通す必要ないと思ってるので)
こちらは、気づかないこともあるかも…なので
埋もれちゃうともったいないので
リブログ記事載させていただきますウインク




そして、本日6月30日は 
Free!ハルちゃんこと
七瀬遙

お誕生日🎂

🫧イルカ*Häppÿ Bïrthdäÿ*イルカ🫧




今夜はこちらも開催👇👇



残念だけど、今日は行けないから

申し込みしなかったんだけど

投票で

『ハイ☆スピード!』

の上映に決まったんですよね~!


ライビュもあるし

各地参加される皆さま

信長くんと

ハルちゃんをたくさん祝って来てくださいブルーハーツ

私の分もお願いしまーす笑

信長くんの愛の溢れた話も聞きたかったな~(*´艸`)



我が家のBlu-rayのハードディスク
いっぱいでそっちなんとかしなきゃなのに
昨日から Free! イッキ見始めましたニコニコ

Blu-rayあるんだけど
TVerでいつまでか分からないけど

Free!
Free!-Eternal Summer-
Free!-Dive to the Future-

無料配信してるんだよねおねがい
知ったら見ちゃうニコニコ
止められない笑

Free!見終わって、Eternal Summer を
視聴中目
20:10から『 ハイ☆スピ』
自宅上映会でもしよっかな(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

見始めて、やっぱりFree!好きだわびっくりマーク
を再確認。
パチーン!好きラブラブ


初めてのりんはる  共泳 ( 競泳シーンじゃないよ)


何気にチーム組む前の4人。熱いわ~キューン



凛ちゃん越しのハルちゃんブルーハーツ



毎話、最後にしっかりPVが入る






イベント開催まであと1ヶ月半。
楽しみすぎるっ!!
万全にしていく覚悟(๑•̀ㅂ•́)و✧
持ってるの何度も見直さなきゃ飛び出すハート

Free!のこと書き始めたら書きたいこといっぱいで
止まらなくなるので
この辺で終わります(笑)

またね~( ・ω・)ノ゙ 

今日もありがとうございますスター

いつもいいね、コメント
フォローや過去記事閲覧など
ありがとうございますニコニコ
たくさん来ていただいてるのに
まだ追いつけてなくてずっと伺えてない皆さま
ごめんなたい(๑• - •`๑)
少しずつですが、追いついてきてます
お待ちいただけたら嬉しいです
早く交流したいな~歩く