卯兵衛(うへえ)@新浦安ランチ♡ & 『プチブランチ』感想٩(ˊᗜˋ*)و♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



アイコン変えて(何も言わず突然だったので)
「誰?」とちょっとビックリさせちゃいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)すみません笑
実は開設した頃から変えてないなーって
思ってたんですけど・・
6、7年前に変えてたことが判明びっくりハッ
まもファンならではの拘りのにしてたの
当たり前すぎて忘れてた( *ˊꇴˋ)エヘッ
そのうち、また変えるよ🐸
今度は早々すぎる予告爆笑‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔




   スープの冷めない距離に住んでいたお友達が
春に鍋のシチュー、車なら冷めないかも・・
くらいの距離に引っ越して(超分かりにくい説明~😩)
会える回数は減ってしまったけど
今月も会えてランチに行ってきました~ニコニコ音譜

って、だいぶ日にち経っちゃったんだけどてへぺろ
6月7日     3週間近く経つはてなマーク

友人が最近ハマっているというお店。
『鯛めし好き?』
から始まり、連れていってもらうことにラブラブ



   『卯兵衛』アトレ新浦安店
既に入店した後の写真ですが(笑)
お魚料理のお店です🐟
お魚料理って作るの、お刺身、焼き魚、時々煮魚
くらいがほとんど。
誰かに作っていただけるご飯に、感謝~ニコニコラブラブ


店外の写真、帰りに撮りましたニコニコ
が、さぁ~て私はどれにしたでしょう~はてなマーク




 鯛飯とろろ定食
こちらにしました~🍱

どれも美味しそうだけど
お刺身に焼き魚、そしてとろろキラキラ
もうコレだな~目がハートって笑

左上のが鯛めし🍚🐟
おかわり自由*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ラブラブ
鯛の旨みが出ていて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

写真撮り忘れたけど(食べ方のを見て)
そのまま食べて、おかずと食べて
お茶漬けにして・・(๑´ω`๑)ハートキュン

お魚もすごく美味しいし
そんなお魚たちに誘われ
鯛めし3杯🍚🍚🍚
いっちゃいましたゲラゲラあせるあせる  ヤバー!!‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

お料理の写真これしか撮らなかったんだよね~。
温かいお茶をいただけてたんですが
最後は熱いお茶を出してくださって
ほっとする時間
熱いお茶だけに・・真顔チーーン

店員さんもとっても親切でした。
数ヶ月前からの新しいお店みたいでした。

店内でもメニューだけ撮ってたわてへぺろ




この後、最近人気の角上魚類で買い物したり
パン屋さんでたくさん美味しいパンを
買い込んだんだけど
写真撮ってないなぁ笑い泣き



だから・・じゃないけど
珍しく最近、美味しそうだな~って
自分用に買ったものピンク音符

フジパン   生かぬれ


フジパンさんの生シリーズ


実は本物カヌレは興味なくて(笑)

食べたことはありますよ!

ラム酒香るに惹かれて購入。


周りのシュガコーティングがカリッ

生地はとってもしっとり

ラム酒は・・期待より全然香ってなかったけど(笑)

でも期待以上には美味しかったかな(*´ ˘ `*)音譜




͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


本日のまもちゃん事ラブラブ

まもちゃん出演番組の感想とか

ずっと書けてないので

久しぶりに書きたいと思いまぁす鉛筆

ずいぶん前のだけど笑い泣き


あ、でも可愛いを伝えたいだけの記事笑


2023年5月4日(木)  9:55~10:25

TBS『プチブランチ』





「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

が公開して1週間くらいの頃ですね。

映画の魅力をた~っぷり熱く語るまも。

マリオでーす

自身がマリオ大好きだからほんとあつ~く

伝えたい魅力もいっぱいなのが

伝わってきますおねがい

・・にしてもね、実は

この日のまもちゃんのビジュアルが

すごく好み笑

スッキリしてるし、可愛いしラブ

笑顔が優しすぎる(  ◜ཫ◝)ヴッハート


そしてマリオは可愛いハート

マリオって帽子似合っていいなぁ…



作品の注目ポイントを熱く語り
(すみません、今ごろなので省略)


特にお気に入りのシーンを聞かれ




30分番組だけど、全部は使えないので
語れる時間はあっという間泣

とりあえずメッセージを。

すごく優しい笑顔(´ω`*)ラブラブ

やっぱイケメソ笑笑


別コーナーを挟んで

中尾明慶さんがマリオの1―1を

クリア出来るかどうかウインク



頑張ってください!
やったことある人だし、普通にやれば
クリア出来るっしょ(*•̀ㅂ•́)و"
(°Д°)アッ!!・・・ガーン               上矢印上矢印上矢印

やったな~ꉂ🤣𐤔
最初に出くわすクリボーに当たる笑い泣き
分かってるのにダッシュして激突…
あるよね~笑い泣き

赤ちゃんのチッチを抱いて

「劇場でご覧くださ~い😊」
最後まで可愛すぎる~昇天アップバイバイ


それじゃ今日はこの辺で
またね~*˙︶˙*)ノ"
BGMはアニメのデスノート(笑)
デスノート好きの息子、最近ずっと見てるから
私のマモキッカケのいい声が聞こえてくるラブラブ


いつもありがとうございますスター

いいね、コメント
フォローや過去記事閲覧など
ありがとうございますニコニコ
ゆっくりになりますが、楽しみながら
伺わせていただいておりますラブラブ