ゴチになります!ニガテ克服できるかな( ᐙ )?な、第10戦♡6月8日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


ランチとか遊びって自分から誘う方ですか?
私、なかなか自分からって少なくて
誘われ待ちです(笑)
ココ最近、来月のランチ予定が2つニコニコ
個人ではなく、子供の小学校・中学の時の
ママ友メンバーで久しぶりに(*´ ˘ `*)♡
楽しみだなぁラブラブ


ゴチになります!’24

第10戦目ピリピリ  6月8日(木)

注意ゴチの記事ですが、主にマモのことしか

書いてないブログになりまーす(笑)


順位はマモのみになります




ゲストさんをスグに呼び込む、バードさんウシシ
早く呼んだ方がいい人はてなマーク
何をそんなに怯えるww

今回のVIPチャレンジャーは
こちらのおニ人キラキラ



小学生の時のあのちゃん。
まもちゃん「あれ、これ全部食べられない。ありゃりゃ」

まもちゃんの中では
小学生や中学生なんて赤ちゃんと一緒みたいなもんでしょ(笑)
ちびっ子とかに
いつも可愛くて仕方ない反応だから
表情もコメントの声もすごく柔らかいニコニコ



今回の会場は

東京都港区竹芝  

革新的フレンチ

SUD RESTAURANT

TERAKOYA…

撮影は小金井本店らしいですが…








本日は・・・!

札束設定金額 23000 × 8名

自腹推定額  約18万4000円


ちょっと設定金額お高めだ~驚き



今回は苦手克服。

童顔な風花ちゃん(26)がこれから

大人の女性の役がきた時の為に

即興劇で練習くるくるっとウインク


 

まもちゃん、部下役照れ


えっ、えっピンクハート

失敗して落ち込んでる設定なんだけど

目が虚ろになってて

絶妙ないい表情じゃないですか~びっくりはてなマーク

すごく感情が伝わってくる笑い泣き

まもちゃん、やっぱり演技上手いと思うラブラブ

表情が豊かだもんね!


普段、伊達に顔芸

やってませんからね~(笑)



朝が苦手なピン子さんとあのちゃん。

こんな腕時計タイプの電流流れる

目覚ましなんてあるんですねびっくりハッ

あたしは嫌だ〜笑い泣き

ピン子さんと、あのちゃんも体験。

まもちゃんの声がけが優しい(´ω`*)



まもちゃんの1品目



スペシャルメニューをかけてのゲーム



カラ箱の人、落下させるさせる(笑)

結果負けて、このチームのスペシャル無し



マモ様と呼ばれがちな、まも様•*¨*•.¸♬︎
この日もあのちゃんから呼ばれるのであった。
最下位予想中のあのちゃんキョロキョロ気づき
ちょっと文字が被ってしまいました🙏💦



結果発表~びっくりマーク
最後までお名前呼ばれず、ますマモ
ドローンに狙われることに爆笑泣


ドローンからのまも、可愛いなニヤリ

ドローンはまもには降りず笑い泣きキラキラキラキラ

第7位   でも、おみや。2万4000円

地味に蓄積していくお支払い金額爆笑

踏ん張って欲しい( o≧д≦)o




まもちゃんのニガテなことしょんぼり
洋服たたみ

髑髏城の七人の時
捨之介の楽屋。
上弦の蒼ちゃんと下弦のまもちゃん
畳むの苦手なまもちゃんが色々とまとめて
その上に布をばさ~!!笑

次の公演までに上弦の公演が入っていると
次に行った時、畳まれているなんて話あったよねw
そういうの得意な蒼ちゃんが
畳んでおいてくれるのね(๑´ლ`๑)フフ♡
夫婦か(笑)

そんな苦手を克服する…!
ようなミッションでは無い任務(?)
洋服畳みが得意なまっすーと挑むが・・
ひとり寸劇はじめるわ、
最後はおしりで押し込み笑い泣き
入り切らなかったのにハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)

まもに苦手があって良かったよ(笑)


-マモ過去成績-

第1戦  5位
第2戦  4位(おみや 2万7200円)
第3戦  4位
第4戦  3位
第5戦  5位(おみや 2万5200円)
第6戦  8位(最下位自腹 20万6200円)
第7戦  3位
第8戦  2位
第9戦  3位

次回も頑張ってねウインクラブラブ
楽しみっ音符

それじゃまたね~*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいね、コメント
フォロー、過去記事閲覧などありがとうございますラブラブ
順番に伺っているんですが、訪問が遅れていて
来てくださってるのにずっと行けてなかったりして
すみません💦  
もう少しお待ちください🙇‍♀️