ある日の親パンダちゃんとあんスタと「DayDay.」のマモちゃんと♡雑記回 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



はーい、いきなりですが
雑記回いっきまーす!
写真の整理もしたいし口笛
まもちゃんの色々な出演したのも全然触れられてないので、今ごろはてなマーク
になるけど、これから少しずつ
触れていきたいと思いますウシシ


さてさて!
・・と言いつつまずはこちらから。

上野動物園のパンダちゃんパンダ
シャオレイ♂パンダ♀パンダが生まれて
会いに行くために昨年、年パス購入ラブラブ
あんまり行けなかったんだけど
損してない程度には行けたかな( ˶'꒳'˵ )

その年パスも5月18日で期限が切れるくるくる
その日、映画の試写会が当選していたから
ちなみに映画は「波紋」です
その前に最後、行ってこよう!って
この日はパンダちゃん目的だから
ちょっと遅めに出たものだから
気づいた時には遅かった(꒪д꒪II

シャオレイの観覧受付
着いた時の5~10分前くらいに終了ガーン

まぁ、これが会える最後じゃないしね~爆笑
なので、パパママに会ってきましたウインク

まずは、ママのシンシンパンダラブラブ


あちゃー( ´•ᴗ•ก)
起きてるけど、後ろ姿でした~笑


後ろ姿でも可愛いニコニコ飛び出すハート
お耳きゃわ~ハート  フォルムいい~笑



そして、パパのリーリーパンダブルーハーツ


こっち向いてるチョキ爆笑


 あ~なんて可愛いの(๑♡∀♡๑)



パンダちゃんっておっきくなっても
可愛いなぁ(*´▽`*)
しばらくシャオレイに会えてないから
また行きたいなスター
23日お誕生日で2才になるんだよね~。
シャンシャンも先日6才になったし
6月はまわりにお祝い事がいっぱいハートのバルーン
また行くねバイバイ



この後の試写会は自由席。
いつも開場前からたくさん並んでるから
あとから行くと席探しが大変アセアセ
だから今からだとちょうどいいじゃん👍って
急いで駅に向かったホームで
1時間、時間間違えてることに気づいた~泣
早すぎだよ爆笑

なので、途中で降りてお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
はい、私方向音痴でーす笑笑
でも、頑張って
隣の東京駅目指しまーす✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

すんなり着いたww

そしたら何やらバーンとあって。
なんのだろ?
あんスタだね音符

娘や姪っ子が好きだから、パシャリカメラキラキラ


そしたら動画が流れてたり
(動画は撮ってないけど)

サイネージがたくさんあったので
全部は撮れなかったけど何枚かカメラキラキラ
ブロガーさまに好きな方もいらっしゃるので
推しがいらっしゃるといいけど・・笑








まだ時間があったので
この後、大手町まで駅ナカを歩きました🚶‍♀️
たくさん歩いたなぁ。
迷子にもならなかったし
東京駅で気になるお土産(お菓子)も
見つけたんだぁラブラブ
でもお店の名前も場所も忘れちゃった笑い泣き

そんなある一日でした。


͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



本日のまもちゃん事ラブラブ


まもちゃんのこと

書けてない事がいっぱいなので

少しずつ書いていきまーす乙女のトキメキ


2023年5月1日(月)  9:00~

日テレ「DayDay.」

boom boom!のコーナーに生出演(* 'ᵕ' )☆

朝からお疲れ様ですキラキラ

ちょっとわかりずらいけど

こういう時、だいたい腰低く

腰曲げて入ってくるんですよね~まもちゃん照れ



山ちゃんとは仲良しだから
山ちゃんもまもちゃんと仲良しなんだぜ感
あった気がするし(笑)
あ、育てた感かww
まもちゃんもMCが山ちゃんだから
リラックスしてた感じニコニコ

全身黒にネックレスで素敵ニコニコ
朝から目に栄養補給笑笑
・・ってか、細い~びっくりアセアセ

初めましての武田さんにいい声でご挨拶したら

まさかのいい声返し(笑)

武田さんもいい声です爆笑


色々な活動の紹介のなかで

舞台『神州無頼街』の映像も。

実は今現在、まだBlu-ray封開けてないのあせる

なんかこの作品、わたしにとって

特別すぎてまだ見れる覚悟が

出来てないっていう笑い泣き

絶対泣くから、色々と落ち着いた時じゃないと

見れなそうでね~。

だから、特典も見れてないの笑い泣き

もう1ヶ月経つのに泣泣泣

そういえば先日のヒルナンデスに
蒼ちゃんV出演していて
「一番仲良しな人は? 」 に
「宮野真守さん、まもちゃん」
って言ってたなぁ爆笑



伝説のマモライでの山ちゃんの投げキッスくるくる💋
モーゼ事件(笑)




boom boomポーズも

ノリノリで可愛い飛び出すハート

TikTokのことやってたけど

写真の枚数の問題で写真はナシで。



生歌 Quiet explosion  を披露ルンルン

朝から喉開いていて

素敵な歌声を披露ラブラブ


カリスマ性より

最後は斉藤さん☜(゚∀゚)ペッペッペッ 笑


朝から幸せな時間を

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



というところで

本日終了~*˙︶˙*)ノ"


今日も読んでくださってありがとうございますスター


いいね、コメント

フォロー、過去記事閲覧など

ありがとうございますニコ

ご訪問かなり遅れていますが、少しずつ

 伺っております。

ずっと行けてなかったりすみません💦

お待ちいただけたら嬉しいですラブラブ