REQUEST Ⅲ その2(グッズ購入~入場編) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


昨日も何気にマモ活dayになりましたニコニコ
お天気良かったので、ギリギリで
ユニカビジョン行ってきました音譜
それはまた今度。 
急いでかえって、スパイダーマンの
舞台挨拶の生配信目
(上矢印当たらんかったからね~タラー)


でも今日は


MAMORU MIYANO ANNIVERSARY LIVE

REQUEST

@有明ガーデンシアター

2023年6月3日(土)開催ピンク音符


前回の続きです。

今日はどこまで書けるかな~笑

何度も言いますが・・!!

今回、レポではありません。

自分的な備忘録ですウインク



それでは、参るかな。


会場に着いたのが12時くらいで

グッズ売り場の前、階段を登って

建物に沿って反対側までずらりと並ぶ列。

ここ、屋根付きだからいいわニコニコ
天井が鏡になってたから、つい撮っちゃったてへぺろ

色々なライブグッズ身につけて、仲間感ラブラブ
事前通販あってもだいぶ居るなぁ。
でも昔に比べたら全然だけどね。
1時間くらいで物販売り場に。
一旦ここで待ちになったので、写真カメラキラキラ




購入したのはこちらーキラキラ
売り切れちゃってた
こいつ(マモ考案の謎キャラ)のペンラ
これが絶対欲しかったのおねがい
可愛さに加えて、いつもは3色なんだけど
白・赤・青・黄緑・黄・ピンク 
の6色なんだもの~ラブ
ありがたい爆笑ラブラブ

マフラータオルも使いたかったから
家から持っていくより、現地入手にしました。



グッズ売り場での楽しみなこれラブラブ



今回はまもちゃんぬいも販売されたので

一緒に写真を…って連れていったのに

なんだか封開けたくなくなって

出さずじまい(笑)


会場で写真撮れなかったけど

ブログには登場して頂きましょう笑


グッズ売り場、サイネージいっぱいあって

それだけでなんだか

気持ちも上がっちゃうアップ



今回はグッズにガチャもあって

通販ではこちらも売り切れてたので

現地であったらやろうラブラブ

って思ってたので、ちょっとだけパーうずまき

ラバーブレス、巾着

ロゴピンズ、缶バッヂピンクハート

(缶バッヂ、優しいマモ友さんにいただきましたラブラブ)


グッズに並んでいる間に
昼の部の開演時間が30分後ろ倒しになったと
教えていただきました。
前日から台風の大雨の影響で
関西からの新幹線が運休なっていた為です。
まもちゃんのライブやイベント
お天気雨傘や荒れる🌀こと多いんだよね~笑い泣き


グッズに並んでいる間、ブロ友でマモ友さんの
Aさん(…とさせていただきますね♪)
とスマホでやり取りさせていただいたりもしていたので退屈することもなくニコニコ
買い終わってから、ここで写真撮ったり
お会いすることが出来ましたー飛び出すハート


今日はこんな服装だよーを
お伝えする前に  
見つけてくれた笑
昨年の夏に一度お会いしただけなのに
「すぐに分かった」って。
すごーい(-´∀`-)
もしや私のドラえもん体型が役立ったかww

やっぱりマスクしていても分かるお綺麗さで
品を感じますおねがい
気さくに接してくださるし
長い時間ではなかったんだけど
再会出来たこと、すごく嬉しかったですハートのバルーン


Aさんから美味しいお菓子をいただきましたラブラブ
お菓子交換になりました(笑)

わ~い、可愛くて美味しい
メープルもみじフィナンシェ🍁
息子くん、美味しくて大喜びw

ぷよぷよのおまんじゅう~?

もう包装紙からワクワクな可愛さラブ
ぷよぷよで広島を盛り上げるプロジェクト
なるものがあるんですね~!!
全部表情も違うし、可愛さMAXキラキラ

お心遣いありがとうございました(≧∇≦*)ラブラブ

この時間しか会えなかったんですが
昼の部、席が近くてお互いの自席から
位置を確認(笑)
手を振りあえました(๑´ლ`๑)フフ♡

また絶対お会いしましょうね~ニコニコ
(Aさんに連絡:コメントしなくて大丈夫だからね~笑)



そして、チケットをお譲りする方と合流!
私より全然若いけど
ファン歴はながーい方。
気さくに話してくれて、昔のまもとの
エピソードがすごいし、面白いの笑ううさぎ
まもちゃんの世界は優しい(ファンとかね)
開場して割とすぐに入場。

開演前に御手洗の鏡で見た自分の姿が
ヤバすぎた真顔ダウンダウン
髪は前日にカラーしたばかりで、落ち着いてなくて
暗め。
朝巻き巻きしたけど、固めたくないから
ほぼ何も付けなかったから
湿気で全部取れた上に、超ボンバーに爆弾
愕然としましたガーンガーン
ゴミ出しにも行けない程度だよ(笑)
よくあんなで人に会ったな…ガーン

因みに今はこんな色です、ピンクピンクハート


長くなったので、まだ続くことに(笑)
ライブ本編に辿り着けず笑い泣き
良かったら、また来てねw
それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございます花

いいね、コメント
フォローや過去記事閲覧などありがとうございますニコニコ
ご訪問おくれております🙇‍♀️
いつも来て下さる方
行けてないのに来て下さる方
ありがとうですラブラブ
必ず行くからねっ!お願いあせるあせる