REQUEST Ⅲ その1 (準備編) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



楽しい時間はあっという間で
終わってしまうとこれまた日にちの経つのが
早いものですね~アセアセ

まもちゃんとみんなと過ごした日から
もう9日びっくり!? ヒィィあせるあせる

いい加減、書きたいw
でも予告通りレポは致しませーん笑い泣き
もう日にちも経ってますし
きっと他の方が詳しく書かれているかな
(他の方の見てなくて分からないのですが~)
と思うので、需要もないと思いますし
今回は!
自分用の備忘録記事なのだ~立ち上がるスター

でも
どうやって書こうか、考えてなくて
仕上がりのイメージが湧きませんw
2回に分けて書くかもですが
イベント内容のことじゃありません。
酷いことになるかもしれないので
読んでくださる方はご注意くださいね注意笑


MAMORU MIYANO ANNIVERSARY LIVE

REQUEST

@ 有明ガーデンシアター

アーティストデビューから15年。

5年おきに開催しているAnniversary Live

REQUEST

文字通り今回で3回目。


私の参加は前回の横アリでの

REQUESTⅡ

からの2回目。



2023年6月3日(土)

・昼公演/15:30~

 (当日15:00予定から変更)


・夜公演/19:00~

※チケット掲載NGかと思うので

座席部分のみ掲載


 ファンクラブでの昼夜通しチケット2枚で、いただいたステッカー。かわいいカッコイイ混在ラブラブ



<準備>

1種間前くらいから色々と準備を始めました。

お洋服関係、美容関係

持ち物、交通、家の事、お土産・・

まるで遠征するかのようだがニコニコ

会場はお隣の区ゲラゲラあせる


梅雨入りするかも・・な時期で

お天気に左右されたり

何かと超多忙な週だったんです。



今回の会場、キャパが8000人。

ファンクラブ限定でも落選出るよね

なのに、一般もあり!

私はかなり焦りました笑い泣き

狭すぎるっっ


最近ずっとご一緒させていただいている

マモ友さんと相談しつつ

お互いが2枚ずつ(昼夜の通し券×2)申し込むことにしました。

どっちか当たってくれれば "お願い"気づき


2人とも当選飛び出すハート


なので嬉しいけど、ご一緒はできなくて

それぞれ同行者を決めなくては。

私は行きそうな人も居ないし、面倒だしてへぺろ

元FC会員でもある娘連れていこうかな・・

と思っていたんだけど

開催1週間前くらいの夜中に

たまたまTwitterでチケットを求める方を見つけて。


そういうチケットとかのやり取りもしたことないし

全く考えてなかったんだけど

何か感じたんです、このつぶやきに。


FC1次2次、一般落選との事。

他にもいるんですよ、そういう方。

でも、声掛けなきゃって気になってお声がけ。

そしたら、それを見て他にも連絡が来たんですが

その方もFC会員。

そちらの方もお話したらいい方で。

でも、今回はお断りするしかなくてね・・


もうだいぶ気持ちが離れている娘と行くより

本気で行きたい方に譲った方がいいよね。

・・ということで、お声がけしてご一緒した方。

FC設立前からのガチファンでした爆笑ラブラブ

良かったぁーー!!!!

こういう方とご一緒できるの嬉しいっ爆笑

(それを知ったのは当日なんですけどね)



しばらく美容院に行ってなくて

水曜日に行ったんだけど、時間取れなくて

その日はカットだけして頂いて。

毛量多いのよ~ゲラゲラ さっぱりした

木曜にカラーの予定だったんだけど

金曜日にお天気が荒れると聞いたので

予定変更でカラーは金曜日に。

木曜日は急いで、他の用事にダッシュ



出かける前夜はいつもの雑ネイルマニキュア

当日は

グッズが事前通販で売り切れだったものもあるので

買いに行くから早めに出る予定だし

息子は陸上の大会予定だったので

朝早く起きないとなので

いつも以上にササッと💅🏻ネイル



※先に写真撮るの忘れたので
Live翌日に撮った写真です

なので、ボロボロ泣

今回は本物のお花を埋め込んでみました黄色い花
取れちゃってるけど笑い泣き
🇫🇷は今回ラメグリッターで作ろうと思ったんだけど


あんまりキレイに出来なかったので
上から塗り塗りネイル
境がガダガダにあるのでしっかりフチつけて
よし!
なのに終わればそれも取れてた笑い泣き
そんなきちゃないの載せてごめんなさい(笑)


そして、さぁ寝なきゃ!

と電気を消したタイミングで

聞き慣れない音がスマホからガーン

息子は怖がって走ってきたし(笑)


近くに川があるのでそこかと思ったら

吉川市はてなマーク


どこよ~??

(埼玉でした)


しばらく起きてたけど寝ました。

6時くらいに起きたんだけど

その間に何度もなったらしいです…が

私そのあとの一回も知らなーい(笑)


きっとイビキでもかいて

寝てたんじゃないかな(笑)

本当の緊迫した災害時に助からない人だと

思います汗うさぎ



そう、前日関西からの新幹線が止まり

たくさんの方が不安になっていたこと

私のマモ友さんにも直接関係されていたので

心配だったんです。

でも、詳しくまで知らなくて

明日便で来れるのね!くらいに

思っていた呑気な私でした。

被害に遭われた方々に申し訳ないです泣泣



息子くん、陸上の大会は

雨でもだいたいやるんだけど

この日は会場に着いてから翌日に変更になって

早々に帰ってきました🏠

私はその間に髪を巻き巻きしてセットクシドライヤー

Blu-rayのハードディスクの容量あけ。

ライブ行く日にやることじゃない~笑い泣き


11時くらいに現地に着く予定だったのに

気づいたら9:30過ぎてて…ガーン!!

化粧もまだなのに


やばいやないかーーい😱


位置的には近いのに、公共機関で行くと

時間かかるんです。

近いのに面倒なお台場や豊洲。

お金かけるほど早く着くんだけどねゲラゲラ笑い


11時前に家を出て
12時過ぎに物販列に。



 家を出た時はまだ雨が少し降っていたので

靴がびちょ濡れになると嫌なので、ヒールのサンダルで。

初おろしのだったけど

他のサンダルより安定しているなと思って

これで行くことにしたけど

やっぱりバランス何度か崩してしまって

だめね、向かないかも(笑)


しっかりライブ用に

かかとなしも持参!しましたよ(笑)

履きやすそうだったので 

前日、息子の買い物ついでに衝動買い財布


 


ここでー




本編のことに辿り着くことなく
本日は終了しまーすてへぺろ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
~今日の息子弁当~
 
溜まっちゃってるので、だいぶ前のです







それでは今日はここまでー。

良かったらまた来てね( ˊᵕˋ*)

またね~*˙︶˙*)ノ"


いつもありがとうございます花


いいね、コメント

フォローや過去記事閲覧など

ありがとうございますニコニコ

まだだいぶ前の分から伺っているので

遅くなりますが

必ず伺うので伺った際は

よろしくです🤝