ゴチになります!まだまだ若いですよ( ¯ᵕ¯ )な、第9戦♡6月1日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


前回のまもちゃんのバースデーお祝い記事にも
たくさんのお祝いくださって
ありがとうございました(≧∇≦*)

皆さまの優しさが
自分のをお祝いして頂いたのと同じように
嬉しいです(*´³`*) ㄘゅ💕
えっ!?ちゅっ、いらないですか笑笑


いい加減、リクライⅢのことも書きたいと
思ってるんですが
ぐるナイ記事が2つ溜まっちゃったから
1つあげときまーすにっこり
次あたり書く予定です✍️
でも今回、マジでレポは書かないよ爆笑

とりあえず、今日のこと今日のこと~っと音符


ゴチになります!’24

第9戦目ピリピリ  6月1日(木)

注意ゴチの記事ですが、だいたいはマモのことを

書いているブログになりまーす


順位ネタバレしないために

順位はマモちゃんののみ載せてます




えーっ、どこまでが若者になるの(๑´ლ`๑)フフ
まっ、どっちにしても頑張れ~立ち上がる気づき


VIPゲストは森七菜さん

21歳と聞いて、若さに笑ってしまうまもちゃん。

今、年齢には敏感なんだからね

まもちゃん。

お誕生日前だし(この時は)爆笑




今回の会場は

ホテルオークラ 東京ベイ(千葉県浦安市)

創作和食

羽衣 (HAGOROMO)





千葉だけにピーナッツ🥜で設定金額

札束設定金額 20000円×7名
自腹額 約14万円


本当に流行ってるんだね、若者に(笑)

わたしは知らなかったけど 

(どうせ若者じゃないさw)

息子くんはよく知ってたニコニコ


それによると、これ普通の速度でも

既に元より速いらしいね。

風花ちゃんに今日厳しいな(笑)


2人とも順調グッ
楽しそうだし、まもちゃん相変わらず足長いラブ

4倍速もなんのその!
いや、却って早くなるほど本気٩(🔥ロ🔥)و ̑
だよねww

最後の蹴りも凄いんだけどびっくりキラキラキラキラ
足も長すぎるんだけどww 
ドヤ顔( ¯﹀¯ )
  やりきりはりましたね~笑笑



まもちゃん1品目

食べていいお顔照れ


珍しくまっすーのことウシシ

ポン酢のカプチーノが気になる。
カプチーノ=コーヒーのイメージあるんだろうね(笑)

間に挟まれ、「許してやってください」
状態のまもちゃん。
ここのやり取りが面白かったゲラゲラ



あとは、コレびっくりマーク

20代前半に自前衣装も多かった頃に

頑張って購入したというライダースジャケット。

20年弱前のものってことか。

体型は維持してるので、問題なく

するりと着れちゃうんだからチョキ



大事な大事にしてるライダースを

プレゼントにだされるだとぉぉぉ!?!?

見て(笑)

一瞬にして表情変わるから笑い泣き


本気で焦るまもちゃんガーン

なかなかこういう姿見れないから

面白かったな笑い泣きラブラブ

これからも大事にしてくださいね~ニコニコ


今日はどうした、私のブログ!

ナイナイの二人のコンビの姿愛

とっても微笑ましくてニコニコ

なんだか、ほっこりしちゃったので

ブログにも残しちゃう

しっかり、その2人のやり取りをみて

笑うまもちゃんもいるでよ爆笑




失敗しても仲良しで楽しそうな姿なの
盛山さん、なんでだろうね~笑


今夜は4品





このまもちゃん

果たして笑っているのか…はてなマーク

こんなでした~!!笑っ





そして、結果発表~びっくりマーク


予想では順位の金額より下だと思ってたのに

呼ばれてびっくりしてたね~びっくり!!



お支払いもなしの第3位


好成績おめでとうございます拍手

次回も頑張ってね~ハート




- マモ過去成績 -


第1戦  5位

第2戦  4位(おみや 2万7200円)
第3戦  4位
第4戦  3位
第5戦  5位(おみや 2万5200円)
第6戦  8位(最下位自腹 20万6200円)
第7戦  3位
第8戦  2位

今回もお支払いもなく

いい感じでしたぁニコニコ

次も頑張れ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう既に対戦してますがw



最後に関係ないこと。

最後に多分ジャンル2位はあるけど1位は初な気がするので

(あまり気にしてないので、多分…ですが)

なので記念に(笑)

記事やハッシュタグはよくあるけど

ジャンルは珍しいのでにっこり






それでは今日はこれで
またね~*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいね、コメント
フォローや過去記事閲覧など
ありがとうございますニコニコ
嬉しいですラブラブ
ご訪問遅れていてすみません。
気長にお待ちいただけたらありがたいです🙇‍♀️