お誕生日おめでとう♥まもちゃん Lv.40 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


 
今日は毎年恒例の
まもちゃんこと、宮野真守さま生誕祭花束バースデーケーキ
お祝い記事でございまぁすニコニコラブラブ


そんな大切な日なんですけど笑
昼間ゆっくりお祝いを…ラブって考えていたけど
3日前に学校から連絡が~。
9日(明日)、息子くんの高校の体育祭の予定だったんです。が、高確率で傘予報ってことで
急遽、本日8日に変更に。

昨年は学年別、且つ参観なし!
今年は普通に開催されて保護者のみ
参観可能くるくるグッ

(学年) 全員リレー (1走目、31走目)
(学年・男子) 台風の目
(選抜)対抗リレー(4走目)

ずっと陸部の大会は観覧出来ないので
これは何をおいても行きたい!!
いや、行かねばっウシシ

一応記録のために出場種目とか書いたけど
細かいことは今日書く予定じゃないので
省きまーすウインク


そんなわけで、昼間ゆっくりお祝いバースデーケーキくるくるチュー
ともいかなくて
体育祭終わりで急いでケーキ買って帰って
めんどくさい方が帰る前に
ひと通り祝わなきゃ口笛
そして、証拠隠滅(食)爆笑アセアセ
⇧⇧
息子担当ww
(おかげで、最近は誕生日を楽しみにしてくれるw)


まもちゃん

お誕生日おめでとう(*´ ˘ `*)♡

40才


Lv40は嬉しくないらしい…笑

5年前にも誕生日はもう嬉しくない

やだ…とまで言ってたけれど

無情にも毎年やってくるのです、その日は(¯∇¯٥)


5日前・・

リクライⅢ の現場でも

お誕生日のお祝いのケーキ登場!

のプレートには

抗った姿が(*´艸`)


まであと5日笑

※すみません…お写真お借りしてしまいました💦


5日たったので

今日はそういうの無しで

お祝いさせていただきまーすお祝いケーキラブラブ



今年は節目のお誕生日でもあるので

手作りとはいかなくても

少しアレンジでも出来たらいいなって

思ってたんだけど

夕方バタバタだったので、そのまんま爆笑


音符Happy Happy Birthday



を大音量のBGMにお祝いラブラブラブラブ

一緒に歌うけど

もちろん歌っているのはまもちゃん笑

もしかしたら、去年と同じケーキかも!?


アクスタのご本人登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

こいつくんとスマ八ちゃんも

お祝いに駆けつけましたぞニコニコ飛び出すハート







簡単にメッセージピンクハート



思えば、やっと同じ40代になりました(笑)

ちょっとだけだけどねウインク

素敵な歳の重ね方をしていて

本当に素敵だなって思います。


スタイルも維持

お肌も艶々

ダンスのキレもまだまだイケる

人望もある


弱点が見つからない(笑)

見つけなくていいんだけど(๑´ლ`๑)フフ♡



まもちゃんに出会って
人生に潤いが出ました

まもちゃんに出会って
愛❤️の深さを学びました

まもちゃんに出会って
たくさんの出会いがありました

愛しい人ですハート
愛することに年月も年齢も関係ない
だから、嘘はつかずに言います
わたしはまもが大好きですラブラブ

これからもずっとついて行きます
応援していきます
近くで見マモらせてくださいハートのバルーン


今回はちょっと自分的には
薄いお祝いになっちゃった気がするけど
気持ちは熱いよ(●︎´▽︎`●︎)笑


今日はインスタライブもしてくれたり
また、今日も
誕生日にプレゼント- ̗̀🎁  ̖́-をまもちゃんが
くれるんだよな~爆笑キラキラ

愛されてるねラブラブ私たち(笑)


それじゃ、今日はここまで。
書く事溜まってるので、また近いうちにウインク
またね~*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター


いいね、コメントや
色々なリアクションありがとうございますラブラブ
ご訪問遅れております
ここしばらく伺えてなかったりあせる
それでも来て下さる優しい方や
初めて来ていただいて全然行けてない方に
ほんと申し訳ないです🙇‍♀️
ありがたいです、順番で必ず行きますので~キラキラ