まもちゃんのLIVE Blu-ray『ENTERTAINING!』受け取りと 発売記念衣装展に♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



いやいや、もう6月になりましたね~!
分かっていながら、なんかσ(๑° ꒳ °๑)アレッ???
もう6月なってんじゃーんアセアセ
みたいな…よく分からない状態になってます爆笑
もう、明日マモライではないですか~ʚ ドキドキ ɞ


最近バタバタなんですニヤニヤ
外に出てることが多くて
帰るとバッタリ。。。(lll __ __)
ブログまで手が回らーん凝視
数日間、更新しようと思いながら、諦めました泣
ご訪問も全然行けてなくて(。>ㅅ<。)💦


月初めに上げたい内容のブログも
すっかり忘れて笑い泣き
また頑張って書いて、近いうちにあげれたらって
思っとります∠( ̄^ ̄)


そんな中ですが
5月31日(水)
まもちゃんのLIVE Blu-ray & DVD
『 ENTERTAINING!』
発売になりましたキラキラ

おめでとうございます👏💗

発売日当日にお迎えに行ってまいりました照れ
アニメイト池袋本店

はい、いつもの売り場 棚写真ウインク




私は通販じゃなく、買いに行きたい派なので
だいたいはこの店舗に(笑)
今回はお楽しみもあるのでチョキウシシ
受け取りにしてて良かった~。
改めて~行かなくていいから楽なだけてへぺろ

実は何度も行きたいのだけど、ね…



まずはBlu-ray


そして、特典ラブラブ

早期予約特典とシングルCDとの連携特典
いっぱいだよぉぉラブ
M&M REMIX CD のパケ写、ヤバない?びっくりラブラブキューン
良すぎる、可愛すぎる
めちゃ表情も髪の感じも良すぎる~
完全にやられたぜぃ昇天恋の矢
ブロマイドもクリアファイルも
ピンクが似合ってキュート&キュート~ピンクハート
結局キュート💗 しかないんかーいっびっくりマーク
アクスタも嬉しい~ニコニコ飛び出すハート

でも実は、まだ

Blu-rayもCDも開封出来てないの汗うさぎ

とりあえず、これからBlu-rayは

開封して見まーす気づき((ヾ(・д・)フリフリ

やらないといけないことあるので

流し見になっちゃうんですけど・・泣



そして、Blu-ray & DVD発売を記念して

過去3タイトルのライブ


『BLAZING!

『RELIVING!』

『ENTERTAINING!』


のLIVE衣装が

5/30(火)~6/11(日)まで

アニメイト池袋本店 6階  にて展示中びっくりマーク

見てきました爆笑ラブラブ


思ってたスペースじゃなかった(笑)

おっきいモニターのとこかと思ったら

うたプリの衣装展示のとこでした。



なので、こんな感じのスペースに7着の衣装が
ズラリラブ  ( 展示の配置は違います)
写真はNG!なので、記憶に記録✍️
※参考写真


どれも細部までしっかり眺め

忘れないうちにしっかりメモ笑

ここでは書きませんが、こうなってたんだーとか

素材のこととかよく見てこれました!


この衣装の腰周り、ほっそ!

このパンツも、あのパンツもほっそ!

マモの足の長さだけじゃなく

足な細さにも驚くし

結果、マモはやっぱり

スタイルがバツグンだ、と確認キラキララブラブ


衣装展、そこにマモを感じることが
できました(≧∇≦*)
ありがとうございました💜

欲を言えばいつか…今までも思ったけど、壁際じゃなく
後ろ側も見れるところで開催して欲しいな(๑´ლ`๑)フフ♡


͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



    

蒼ちゃん(福士蒼汰くん)

お誕生日おめでとう💐🎂

5月30日

蒼ちゃん30才

になりましたね~( *´﹀`* )

当日お祝い記事書きたかったんだけど

書けなかったので数日遅れですが。


今朝の『あまちゃん』から


種市先輩「南部ダイバー 」歌ってます


我が家の南部ダイバーTシャツをカメラ笑


Tシャツ感、全くない写真てへぺろ



可愛いなぁ、この笑顔。

先輩、東京に行ったので少しテレビで会えるのは

お休み。


初めての30代の一年

幸せでいてほしい(*˘︶˘*).。.:*♡

笑顔で過ごせますように。



͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


明日は楽しみなマモライルンルン
REQUESTⅢ

久しぶりにお会い出来るマモ友さん達ラブラブ
(まだ?)マモ友さん…ではないけど
初めてご一緒するマモクラさんラブラブ
そして大好きなマモちゃんとチームマモのみんなラブ
今夜眠れるかな(笑)

今日は雨、明日もだね。
今日は広範囲で雨がすごい様なので
前乗りの皆さまが無事に着けますようにお願い
くれぐれもお気をつけてニコ


長くなりました。
それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"

良い週末をお過ごしください🍀*゜

いつもいいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧など
ありがとうございますニコニコ
この週末、ご訪問あまり出来ませんが
来週順番に伺わせて頂きますね~音符