宮野真守 15th Artist Anniversary♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日は気分もよく
お肌の調子もよく
(マモライ翌日あるある)
程よい筋肉痛と喉痛で
マモライに参加してきたんだなーって
感じてますウインクキラキラ

喉痛なんて、何年ぶりよ爆笑
声出しライブ出来たんだな~!って
実感できるよね~笑笑

なのに掃除当番だったの思い出して
今日掃除頑張ってきました
超現実に戻された~笑い泣き泣

・・ってなわけで
昨日はまもちゃんのLIVE  通称 マモライ



※こちらのお写真はお借りしました 

に参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日はその事の記事ではありませんてへぺろ
また改めてレポではない
感想の参加記録記事を書きます✍️照れ


今日は毎年恒例のお祝い記事です音符まじかるクラウン音符
時間の関係で簡易的になりますが笑い泣き


今日6月4日は
まもちゃんのアーティストデビュー日マイク音符
㊗️15周年~🎉
おめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ

ご本人様、本日はテニプリイベントです
私は不参加。

昨日は15周年前日で
15年前のアーティストまものことは
知らなかったけど
歌声もパフォーマンスも
ファンへの感謝と愛を惜しまない
素敵なアーティストなまもでした飛び出すハート

これも毎年恒例なので書きます笑
まもちゃんのファンになって
6年8ヵ月
また一年経ったんだな~。
そこそこの年月が経ってもいつまでも
まだまだ歴浅い、ひよっこ🐥だなって
感じてるんだけど
昨日、ある人と話していて
やはり浅いと感じる部分と
こういうことあったよね~と知ってることが
増えてはきたのかなって感じることができましたおねがい

その辺のことも、また感想回に
書きますかね(๑´ლ`๑)フフ


これもまた・・毎年書いてますが
ここまでまも堕ちしたのは
アーティストまもがキッカケでしたニコニコ
だから、やっぱり大切な活動で
大好きな活動です(*´ ˘ `*)ハート

まもちゃんの歌声から
たくさんの感情を貰い続けてきました。
マモファンもアーティストな部分が
みんな大好きです。
ずっと、ずっと続けて欲しい
続けてもらわないと困る活動です(笑)

そんなマモに純粋にファンから
お誕生日お祝いしたくても
マモがお誕生日の歌歌ってくれて
いつもこっちがプレゼントもらっちゃうし(笑)

アーティストなまもに会えて
めちゃめちゃ嬉しいのに
更に嬉しいお知らせして
最上級のプレゼント
用意して待ち構えてるって…
なんなんよ?まもぉ~!!

最高すぎるじゃんえーんラブラブ

ライブツアー SINGING!』開催決定!!




大好きなアーティストに
また会いに行きますラブラブ

  2008年6月4日  デビュー曲『 Discovery』



それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター