AnimeJapan 2日目 ② TOHOアニメーションブース / お友達とご飯♡ &マモ♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


更新、また止まってしまった~!
先日あげようとしたら、何度やっても
「中断されてアプリに保存された」って
意味分からん凝視
書き直す気力を失って、数日放置口笛
そのまま訪問とかもお休みしてました
ごめんちゃい笑い泣き


GWは特別なこともなかったけど
6日はお出かけしてきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

お友達の娘ちゃん(成人)のダンスの発表会に
誘っていただいてたんだけど
チケットが取れなかったようで
友だちと配信で見ることに爆笑

とりあえず会場のある恵比寿に。

3月までご近所に住んでいたんだけど
娘ちゃん、お引越しの時に転倒して
足を骨折してしまってガーンあんぐり
しばらくギブスで松葉杖生活。
それでも(近くないのに)レッスンは見学にいって
振りを覚え、手元を他の方と合わせるところから。
群舞は息があってこそ美しいですもんねニコニコ

大会のような発表会で
お教室から先生にお声がけされた生徒さんだけが
出れるもので、ギブスが外れて2週間。
まだ少し足を引きずるくらいだけど
見えないようにテーピングしての参加。
大変だったはずなのに決しておごらない子ニコニコ

自分だけが大変とか、頑張ってるとか言わない。
それはみんな一緒だからって。
好きなことってそうだよね、いちいち言わないだけで、それぞれ頑張ってるんだもんね!

(能力の差はあるみたいだけど)
誰が目立とかもなく上手く揃えてる
それがとても綺麗でした照れキラキラ


そして娘ちゃん待つ間に
俺のイタリアン に。

その前にカフェに行ってたので

軽めにランチパスタ


お通しの…これ。なんて言うんだろ

昼飲みでカシスソーダ



写真撮るタイミングズレちゃって

チーズが(見た目)だいぶ少なくなっちゃったけど

A5ランク黒毛和牛のボロネーゼ

もっちもち麺に

肉々しいThe・ビーフなパスタ🍝

美味しかったなぁ。

俺のイタリアン初めてでしたウインクラブラブ



娘ちゃんと合流して、花束プレゼントして

「焼き鳥すみれ」に

ここでもアルコールに

串焼きやら色々つまんで

デザートまで食べたんだけど

写真これしか撮らなかったわ~。


この日頑張っても、一睡も出来なくて

眠気もピークで思考も停止。

写真撮る元気もなくなってました。




既に長くなっちゃってるので

写真だけ載せて、AnimeJapanの記事

完結させたいと思います笑



 

AnimeJapan

2023年3月26日(日)


2日目




この2枚は一日目の帰りに撮影カメラ
帰りしかここ通らないし
2日目は土砂降りだったし
撮っておいて良かったぁニコニコ



今回はTOHOアニメーションのブースの写真。
ブース入ってすぐのここが凄かったな~おねがいキラキラ



ここの写真集たくさん撮りたかったけど
混雑しちゃうから、立ち止まらないでって泣
そりゃないよ~!
こんなに凄いのにさっ(๑´ლ`๑)フ°フ°


ーPSYCHO-PASSー


小さくなっちゃったな…




ーSPY×FAMILYー




ー名探偵コナンー

コナンくんがいたよ
真実はいつもひとつ上差し真顔


ーハイキュー!!ー




ー弱虫ペダルー










ー刀剣乱舞ー


みんなかっこいいよねおねがい



涼介だぁハート
なんかちょっと久しぶりな気がするな( *´꒳`*)





ビターラビットと
アルフォンスが
時間で遊びにくるというので会いたかったんだけど
時間が合わず…
会えずに帰宅泣残念(´・ω・`)

スタンディがあったので
最後にパシャリΣp📷ω・´)


 


2日間は楽しかったけど

私も息子も疲れたので

早めに帰宅🏠

また来年・・かなウインク


今年のAnimeJapan、やっと終了。

記事書くまでがAnimeJapanってねグラサン



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日のまもちゃんラブラブ


最初書いた時は別のこと書いてたんですが
(だいぶ前なのでね~)
色々な感想とか諸々書きたいこと
溜まりすぎてる~アセアセ
いつも言ってる気がするけど
今度。ドーンびっくりマークと書く予定笑笑

今日はテレビ出演(放送)もあるので
こちらのこと書きますねニコニコ

今夜はぐるナイ  7戦目
モノマネゴチ  なんて絶対楽しいよねっ爆笑

ますマモ もいいけど
私はもりまもが好きなのです笑

『女神の教室』の時に続いて
ぐるナイでもマモちゃん 金麦🌾CM

すごく楽しそう爆笑アップアップ

今のところ地上波放送は予定ないみたいなので
ご覧になってない方、見てみてくださいニコニコ

ますマモも馴染んでて
数ヶ月のお付き合いとは思えなーい指差し

 



そして、22:00~
『NHK MUSIC SPECIAL』
YOASOBIさんの特集。
ナレーションがマモおねがい
YOASOBIさんもマモも楽しみラブラブ

それじゃ、今日はおしまい
またね*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございます花

お休みの間もいいねやコメントなど
ありがとうございましたラブラブ
とても励みになっていますニコニコ
初めましての皆さまもありがとうございます
時間かかりますが、また伺いますね~スター