AnimeJapan2023 2日目 吸い込まれる場所♡と出会いキャラ♡といただき物と | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート

 

GW真っ只中ですが、皆さま如何お過ごし
ですか~?
今年はコロナ前の生活にほぼ戻って
旅行に行かれたりされてる方もたくさん
いらっしゃいますね爆笑
我が家はてなマーク通常運転( ˆ꒳​ˆ; )
休みの人、仕事の人
部活漬けの人笑
部活の人、連休に大会2つ入ってるので
私も出れないのです笑い泣き


さて、ほんとうはマモちゃんの色々
感想書きまくりたい~っ!!笑い泣きラブラブ
マリオに朝ドラの逸馬さんに
あれこれテレビ出演に…
マモいわく 連日マモ祭り🏮ですから( *¯ ꒳¯*)

でもなんか書き終えてない記事があるから
そっちも片付けてしまいたい笑い泣き
ので。
今日はモヤモヤしながらえー
AnimeJapanの記事書くよ~ꉂ🤣𐤔
(備忘録です)

 

AnimeJapan 

2023年3月26日(日)


  2日目  も息子くんとラブラブ
     ⇩こちら息子ではありません(笑)どなたかゴメンなさい🙏あせる
開場(9:00)の頃に着くように
前日より遅く家を出て、9時過ぎに並ぶ🚶‍♀️🚶‍♂️
この日もお天気悪い傘

9:50入場くるくる


 備忘録メモ   - 申し込みしたステージ -


 SPY×FAMILY ×2

ヒロアカ バラ×2

青ブタ バラ×2

このすば バラ×2

東リベ ×2


    やっぱりこの日も当選したのは1ステージのみ泣
息子に当選増やしてあげたくて
バラでの申し込みもしたけど
大本命の青ブタ外れて
けっきょく 「このすば」1枚しか
当たらなくてな~んだ( •̥-•̥ )

ステージチケットのお写真撮ってないけど
息子く~ん、どこやったのはてなマーク



どこをどう回ったか覚えてないけど

前日もいただいたけど、ひとまず

ショッパーくださいなおねがいラブラブ感謝(ㅅ´ ˘ `)

いただいたもの、とりあえず詰め込む予定ウシシ


この日も外せないこのブースへハート
まずは息子と一緒に1回
息子がステージを観に行ってる間に
ひとりで1回ラブラブ
幸せな場所に辿り着ける土管に自ら吸い込まれに笑

えっ、もうねぇ~気持ち的には♾️ループで
吸い込まれて行きたいところだけど
その度に、フライヤー・3Dメガネ・缶バッジ
をくださるのでなんだか申し訳なくてアセアセ
断るのもね…いただけるなら欲しいしウシシ笑あせる

 
PHOTO SPOT は 枠の中でマリオ撮れますOK
EXIT 惜しいっ笑い泣き 土管に吸い込まれたので
やっぱりこっちも土管型にして欲しかったな~笑

前日もムビチケ購入させて頂いたけど
この日も購入しちゃった(´>∀<`)ゝ


購入特典は第2弾のポスカセットを前日いただいたから、この日は第1弾のクリアポスターをラブラブ

凄く可愛いくてキレイで、そしてデカイ爆笑

左のムビチケで大きさ分かるかな( ˙👄˙ )

綺麗なので、もう少し大きいので
見てくださいな~乙女のトキメキ


吹替え上映、連日満員で
(多少場所によるか分からないけど)
記録を塗り替える大ヒットですね!
GWなので、ますますお席確保が難しいとか。
GW開けてから、また観にいこうかなって
考えてますニコニコ

今もCM見る度にわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
した気持ちが溢れてきて
この気持ちだけで、若返れるんじゃないかって 
思うくらい笑い



今日も写真載せきれないんだけど、きれいだったのをもうひとつ。
前クールのテレビアニメ
   『 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』 ご覧になってましたか~?

  たまたまひとりぐらしの隣人だった高校の同級生
の男女のお話なんだけど
お互いの利益のために一緒に食事をすることに
なるんだけど、少しづつ心惹かれ
大切な人になっていくお話なんだよねキューン

容姿端麗で同級生から「天使さま」って呼ばれて
男子の憧れ、真昼ちゃん。
石見舞菜香ちゃんのふわっとしたお声が
また可愛いのよねラブラブ

ステンドグラス風なデザインの壁が
めちゃくちゃ綺麗✿゚🌸❀.(*´▽`*)❀.゚🌸✿
でした





サインも飾られていたのでパシャリカメラ✩*°




  『Fate』

マシュとセイバーと会えました!!



この日も色々といただきました。

2日間の混じっちゃってるけど、これも

極々一部…てへぺろ


ラバーバンド(絆のアルル)、うちわ、

マスク(マッシュル)、入浴剤(リンカイ!)

クリアブックマーク(おとなりに銀河)

ミニクリアファイル、

ポストカードセット(リゼロ)

とか色々・・キラキラ

アリガトゴザイマス



 『ヒロアカのかっちゃん、お茶子ちゃん?
あと轟くん? 合ってるはてなマーク
出会ったけど、娘が好きだけど詳しくなくて
分からなすぎるガーン

しかも、人気で一緒に写真撮れるので
他の人が映りこんだ写真しか撮れず笑い泣き




ポップアップスタンドとか。



いただいた冊子やカードや

マップとか。

2日間×二人で、ぜんぶ違う絵柄のだったよにっこり



とりあえず、今日はこのくらいにしておきます口笛




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

~本日の息子弁当~

って、ちょっと前のだけど…汗

🍙 たらマヨ

お弁当 玉子焼き、ビーフメンチカツ、

ベーコンポテトのチーズ焼き、焼売


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日のまもちゃんごとラブラブ

今日は簡単に明日のお知らせだけ

書いておきますメモ


📺TBS『プチブランチ』

9:55~10:25

大ヒット公開中の

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

の見どころをマモが教えてくれる~おねがい


楽しみですラブラブ

皆さまもぜひウインク



それじゃ、今日はここまで~。

またね*˙︶˙*)ノ"


いつもありがとうございます花


いいねやコメントなど

ありがとうございますニコニコ

励みになります

だいぶ前のところから

少しずつ順番に伺わせていただいてます飛び出すハート

その為、お時間かかってしまって

長い期間伺えなかったりしてしまって

ゴメンなさい🙇‍♀️

お待ちいただけたら嬉しいですハートチュー